ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



CHRISTMAS+

クリスマスの次の日は二女の誕生日。
さすがに21日のママの誕生日、25日の娘の誕生日をクリスマスといっしょで済ませてしまうのは気が引けた。
だもんで。
ママへのプレゼントを買いに買いものに行ったあとは焼肉でわっしょい♪

IMG_1547.jpg

ヽ(゚∀゚)乂(゚∀゚)乂(゚∀゚)ノワッショ~イッ!!

どんぶりメシと生ビールをスープ代わりに旨し。

IMG_1549.jpg

店長に「生まれましたか?」聞かれ、「生まれましたよ。」と答えると、タン塩とギアラのサービス。
24日にうちの妹夫婦に娘が生まれ、そのお祝いにと。
うーん、我が家じゃないのに、代わりにいただいちゃってなんだか悪いっすね。

IMG_1550.jpg

素材もいいけど、店長の包丁の腕も確か。
オススメのサガリは歯がいらないほどの柔らかさ。
ミノもプリプリサクサク。
ホルモンも肉厚で脂がのってジュースィ~。
ギアラはホルモンが苦手な子ども達も絶賛の美味しさでした。
寒河江では一番うまい店、それが【 焼肉団欒 さじろ 】
お世辞じゃないよ(笑)

食べまくった週末。 食った分だけ身になりますた。

関連記事

-6 Comments

Pikku Myy says...""
いいなあ。
ホルモン、たべたいなあ。
生ビールもいいなあ。
gajinnさんちは12月がイベント月なんですね。
我が家は3月。家族のそれぞれ(わんこも含めて)、大事な行事。でも
食べ過ぎには注意、ですよ~。
2011.12.26 23:51 | URL | [edit]
バンビママ says...""
奥様のお誕生日に買い物&焼肉!?
バンビパパにも聞かせたい!(笑)
妹さんご夫婦に赤ちゃんが産まれたのですね~
おめでとうございますv-22
私も若いうちに産んどきゃ良かったわん★
2011.12.27 07:48 | URL | [edit]
TRUEパパ&ママ says...""
焼肉いいなぁ~美味しそう。
奥様&娘ちゃんお誕生日おめでとうございます。
うちの姪っ子も26にちが誕生日なんですが・・・
いつも一緒にされるの嫌がってたなぁ~プレゼント一個じゃ嫌だ!!って・・・笑。
今年ももうすぐおしまい。良いお年をお迎え下さい。
2011.12.27 08:26 | URL | [edit]
gajin says...""
Pikku Myyさん★
ホルモンと生ビール、白飯は最高です。
そおなんです。12月はイベント目白押しなんです。
年末年始にも食べまくり飲みまくりなので、体を壊さない限り太るのは確実。
毎年着々と身になってますよ。
2011.12.27 10:48 | URL | [edit]
gajin says...""
バンビママさん★
パパさんを誘って焼肉デートしちゃってください(´▽`)
貧乏子だくさんの我が家。甥っ子姪っ子もバンバン増殖中。
ママさんも今から頑張っちゃいなよ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
2011.12.27 10:52 | URL | [edit]
gajin says...""
TRUEパパ&ママさん★
ありがとうございます。
そうなんですよねぇ。一緒にされて少し可哀そうなところもありますよね。
今年も早いもので残すところあと僅か。
来年もいい年でありますように。
2011.12.27 10:54 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1335-b644cabc
該当の記事は見つかりませんでした。
