ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



ビョービョーのバフバフ



ようやるわ。
父さん、我慢できんでよ。
帰るわな。
ほな、さいなら (;´Д`*)ノ ))

帰っておこたでマッコリしよ。

関連記事

-8 Comments

みき says...""
いーな!いーな!
混ざりたいな。
あんじぇろ~ん楽しんでるねー♪
やっぱり雪遊びしたいな・・・・
2011.12.30 23:01 | URL | [edit]
ak says...""
アンジー若いなぁ
ダルもワイマも筋肉質でほっそりした体で
走る姿がかっこいいですよね~
2011.12.30 23:08 | URL | [edit]
gajin says...""
みきさん★
子ども達とわんこが楽しんでるから見てるこっちも楽しぃ。
でも音でも分かると思うけど、風がつおくてもうね、口も凍ってロレツが回ってないのよ。
晴れたらね、もっとゆっくり遊べるんだけど。
2011.12.30 23:09 | URL | [edit]
gajin says...""
akさん★
そりゃぁ1歳半ですから!笑
ダルもワイマも筋肉質ですよね。
特にうちのは細マッチョ。
無駄にアスリート並の運動性能です。
フリスビードッグでも目指そうかな・・
2011.12.30 23:13 | URL | [edit]
みき says...""
音なしかと思ったら、うちのが音ゼロだったー!!
じゃ、これから音ありで楽しんじゃおー♪
2011.12.30 23:31 | URL | [edit]
gajin says...""
おっちょこちょこちょい。笑
2011.12.30 23:32 | URL | [edit]
ぐーまま says...""
二人とも ツルツルなのに たくましい!
でも、びっくりした。
ムスコくん、エラいデカくなったと思ったら
お姉ちゃんだった。
あ。チロっと… ふてくされ中かな?!笑
2011.12.31 14:35 | URL | [edit]
gajin says...""
たくましいと言うか、この世界で育ってますから順応せざるを得ないんでしょう。
今回のお供は上の子(♀)と下の子(♂)でした。
2011.12.31 16:19 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1337-c02f70ed
該当の記事は見つかりませんでした。
