ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



犬ぞり

きのうの遊び。
上の子と下の子を連れて雪遊び。

IMG_1562.jpg
車通りの少ないところで犬ぞりをして喜ぶムスメ。

寒いながらも楽しい時間でした。
きょうはみんなで行ってみましたが、その模様はまた後日。

IMG_1564.jpg

関連記事

-4 Comments

なお says...""
gajinさん♪
キャハハ。めっちゃ楽しそっ
p(^^)q


大晦日…ご家族で
素敵な夜を
過ごされてる事と思います。

来年も
gajinさんの
ご家族にとって
素敵な一年に
なりますよ~に。

いつもあたたかいコメントありがとうございます。
gajinさんに
みきちゃん繋がりで
出逢えた事
とても嬉しく思います。
来年も
素敵なブログ
楽しみにしていますね(*^_^*)

2011.12.31 22:35 | URL | [edit]
gajin says...""
大晦日の夜は、娘たちとチャンネル争いを繰り広げてます。
もう1時間もしないうちに来年がやって来てしまいますね。
ブログでお知り合いになれた方々には、不思議なご縁を感じております。
なおさんのブログを知れたことも嬉しいですし、お友だちの方々のブログも拝見しましたが、写真の素敵なブログが沢山ありました。
このご縁がまた来年、じんわりと広がることを願って、ことしの締めくくりとさせていただきます。
良い年越しをお過ごしください。
2011.12.31 23:16 | URL | [edit]
Pikku Myy says...""
元気で新年をお迎えのことでしょう!
今年もよろしくお願いいたします。

めっちゃ楽しそうなそり遊び。
雪国ならでは。

ご縁を感じつつ
つながっている皆さんのしあわせと
これからつながる皆さんのしあわせを
願いながら

ビール飲んでます。


2012.01.01 20:29 | URL | [edit]
gajin says...""
毎日起きてからTVの録りだめを見てダラダラ過ごしては、夕方から呑んでいる毎日。
合間に子ども達と犬を引き連れての雪遊びが日課になっています。
もう休みも残すところ1日。
またいつもの日常が待っていますね。
ひとの縁とは不思議なもので、いろんな繋がりを感じては、存在の意味を考えてみるこの頃。
しっかりしなきゃと思いつつも、だらしなさ全開の人生。
残りの時間を考えるとゆっくりもしていられないなと驚いてみたり。

こちらこそよろしくお願いします。
2012.01.02 17:24 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1338-0d25873d
該当の記事は見つかりませんでした。
