ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



おやすみ最後の雪遊び

正月のお休みも本日が最後。
一番上のムスメは友だちと電車で買いものに出掛けてしまった。
久しぶりにママも参戦しての雪遊び。

犬たちにはやはり林間が似合う。
ダルメシアンを飼っているとよく聞かれるのが「鉄砲撃つのか?」という質問。
その次に出てくる言葉が「その犬ポインターだろ?」

キャッキャ言いながらソリ遊びするアラフォー女子。
ポインターに間違われる白黒。
どちらも、ビミョ━━━━━に残念。

IMG_1604.jpg

関連記事

-10 Comments

び〜だま。 says...""
アンちゃん、実際に見ると、猟に出る子のようにびんびんのワンコさんなのかなぁ(笑)
一度ふざけて、「鉄砲うちます」と言ってあげて~。
2012.01.04 12:39 | URL | [edit]
バンビママ says...""
グリ君の肢の筋肉すごいですね!!
カッコイイ★
内太ももムキムキの男の子大好き~
バンビにはないなぁ。。。
アラフォー女子よりビミューーーにもっと残念(T_T)
2012.01.04 22:14 | URL | [edit]
ダルっちょ says...""
あけましておめでとうございます~
今年もお仕事 子育て ワンコ育て 頑張って下さいね~
雪遊び楽しそうですね~ アラフォー女子 私も夢中になってソリ遊びしちゃいますよ(^^)
ダルちゃんてほんとポインターと間違われますよね~ そうそう、ってうなずいてしまいました。(^^)
ご家族にとって幸多き年になりますように♪
今年も宜しくおねがいします。

2012.01.05 12:11 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だま。さん★
アンジェロは外に出ると野生丸出しです。
ビンビンというかビョンビョンというか、突然のダッシュに穴掘り、マーキング。とにかくせわしない。
ちなみに爺さんと親父は実際に猟をしてたんですよ。
2012.01.05 13:43 | URL | [edit]
gajin says...""
バンビママさん★
体脂肪ゼロ!
今年は秋口からどんどん痩せてしまって・・・
フードも変え、ヤギミルクも試してるんですが結果が出ません。
バンビくんだって脂肪の下には筋肉ガッシリですよ。
2012.01.05 13:49 | URL | [edit]
gajin says...""
ダルっちょさん★
おめでとうございます。
アラフォー女子はソリが好き♪(´▽`)なのかな。笑
可愛いグランちゃん、ことしはもうチビっと数多く見たいです。
今年もよろしくお願いします。
2012.01.05 13:54 | URL | [edit]
やなぎ says...""
雪がかなり積もっていますね!
グリ君の筋肉にも驚きましたが
尻尾がまっすぐ伸びきっているのにも
驚きました(笑)
2012.01.05 18:10 | URL | [edit]
gajin says...""
まだまだ少ない方です。これからもっと降るんじゃないでしょうか。
シッポはそう言われて見れば天高く上がってますね。
おしりに棒が刺さってるみたい(笑)
2012.01.05 21:35 | URL | [edit]
みき says...""
おめでとうございます~♪
グリグリ、素敵な筋肉日ですな。ぽっ。
ワイマ男子は、細マッチョに限りますな~♪
でも、今年はお肉も付きます様に!ですね。
そり遊びに、年齢は関係ないのさ!!!
楽しいもんね~♪
今年もどっかでビュンビュンそり遊びしなきゃ♪
今年も宜しくお願いします。
2012.01.05 21:53 | URL | [edit]
gajin says...""
細マッチョ、飼い主も細マッチョに戻りたい。
年々ぽにょ。に。 (ノ_-;)
ソリ遊びは楽しいからね。年齢性別関係無しなのだ。
今年もよろしくね~
2012.01.05 23:11 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1340-55f1d59b
該当の記事は見つかりませんでした。
