ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



爆笑新年会/なんだかんだ言って最後は・・

2772.jpg

ことしのMOONRISE昇月会の新年会もモリモリに鬼盛り上がり。
今回の集合写真にはぼくの頭にオーブがひとつ。
寒いからお客さんも少なかったようで。

昨年の震災以降のはなし。
釣りのはなし。
エロ話は無しかと思いきや、結局最後はエスイーエックス。
けっけ家の愛の生活のはなしも飛び出して。
生々しいからやめれ。笑

てことで、釣りのBURN!の方もことしもよろしく。

関連記事

-12 Comments

マチャキ says...""
今年はいっぱいカキますww
毎回ちゃんとカキますwww

ってことで、今年もよろしくお願いしますm(__)m
2012.01.09 17:45 | URL | [edit]
gajin says...""
そうしてそうして。
釣れなくてもコク、否、カク!これ基本。
てことでよろしく(´∇`)b
2012.01.09 17:47 | URL | [edit]
JP says...""
お疲れだったね。
こんどは体調万全でお願いしますよ~

チソチソ坊やもお疲れさん!
2012.01.09 21:52 | URL | [edit]
gajin says...""
お疲れさまでした。
ひとり仕事っていうのも大変ですね。
休みな我々はマシでしょう。
またよろしくお願いします。
2012.01.09 22:15 | URL | [edit]
キー坊 says...""
いやはや、お疲れさまでした。
なんだかんだ言って明けましておめでとうでしたね。
坊や、柿ピーありがと!
まずは氷上でお会いしましょう。
2012.01.10 08:19 | URL | [edit]
gajin says...""
次は氷上で柿ピーですね。
秋田遠征も考えましたけど、日帰りするには遠すぎる。
今年は県内で回数こなそうかなと。
2012.01.10 08:55 | URL | [edit]
CUTM@N says...""
マッコリのお陰で熟睡♪
今度集まる時までもうちょっと鍛えておきますね。
次は坊やより先に寝ませんよ(笑)
2012.01.10 09:21 | URL | [edit]
gajin says...""
酒を飲んでる姿が新鮮だった。
マッコリが好評で持ってった甲斐があったね。
またヨロシク♪( ´▽`)
2012.01.10 09:28 | URL | [edit]
び〜だま。 says...""
キョーイクにすこぶるプラスになったに違いない(笑)
学校で聞けないお話というのは、よく身に付くものです♪
来年のこの日を待ち焦がれるお坊ちゃまになっちゃうかもね。ゲラゲラ。
この日はお鍋?
2012.01.10 11:52 | URL | [edit]
reopapa says...""
いや~行きたかった!
で、結局はエスイーエックスなんですね(笑)
2012.01.10 18:25 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だま。さん★
ニヤニヤしながら聞いてますから。
まちがいなくSKB確定っすよ。笑
この日の鍋は「平牧・三元豚のしゃぶしゃぶ」がメイン。
その前にオヤジさんが釣った「水ダコをしゃぶしゃぶ」で。
めちゃめちゃ旨かったですよ!
マダコをしゃぶしゃぶしたときはあったんですが、癖があり過ぎてイマイチ。あれは揚げたりした方が旨いですね。
それに比べて水ダコは癖も無くプリップリの激ウマ。野菜との相性も最高でしたね。
2012.01.10 18:31 | URL | [edit]
gajin says...""
reopapa★
ほんと残念。(。-ノ-)/ ̄Ωチーン
話しはオモロい。酒は旨い。肴も最高。
次回のBBQは絶対出席だね。
その前に内陸組で呑もうかね。
結局最後はその話しよ。爆
子づくりのプロはいるし、噴かせのプロはいるしでしょうがないやね。(´皿`)
2012.01.10 18:33 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1341-5d2e6dda
該当の記事は見つかりませんでした。
