ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



フクハタベモノデハアリマセン

きょう家に帰ってみると、着ていたはずの服をお脱ぎになっているアンジさん。
確かお昼に戻ったときは着てたはず。

バリケンの中を見ると綺麗に脱いでいらっしゃる。
あれま、グリ兄さんに脱ぎ方を習ったの?

寒がりなんだからもっかい着ましょうね。
と、着せようと手にしたらホツレがホロホロほろり。

やりましたね・・(。♊∀♊。)
え、ぼくチン・・なにも・・最初からこうだったでしゅ。
やでしゅね~。 疑ってるんでしゅか?(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)



は?・・(`皿′怒) 食ったろが?あ゛?
ひぃ~・・ ごみんでしゅ 。・゚・(つΘ`)・゚・。

IMG_1614.jpg

あーあ。
服まで喰らうとは。
どんだけお馬鹿さんなんですか。
メシ抜きね! って言っても分からないだろうし。
そんなことしたら毛布まで食べそうだし。

IMG_1615.jpg

もう知らんし。

関連記事

-10 Comments

ダルっちょ says...""
お洋服 ご愁傷様でございます。。。
グランも洋服かじるというか喰ってますよ。。。
留守の間寒いと思って着せておいたらやはりアンジーくんと同じ状態になっておりました
ので、外出時に着て帰ったら即行脱がせております。
そんなわけで うちはお留守番の時は毛布にくるまってます。そして当然お高い服もかいましぇ~ん
(^^;)
2012.01.11 10:59 | URL | [edit]
gajin says...""
グランちゃんもそうなの?
洋服生活も2か月目、よもや食べたりしないと思ってたんですが・・
毛布も食べるんですよ、うちのおバカ。
切開しなきゃいけないなんてことだけは避けたいですね。(ノェ`o)
2012.01.11 11:41 | URL | [edit]
やなぎ says...""
あらら…、やらかしましたね。
口が寂しかったんでしょうか!?
アンジー君、食べても美味しくないからね!
いや、もしかして美味しいのか(笑)
何にしても自重してね!!
ハチは服が脱げないようにハイネックに加工しました。
おかげさまで服が脱げなくなりましたが、
おもしろ画像が撮影できなくなりちょっと残念かも♪
2012.01.11 14:22 | URL | [edit]
ぐーまま says...""
全部 ウンPで出ますように。
ぐーも 今だに タオルやくつ下 食いちぎります。
多分、カスは食べちゃってるかと…。
デカイ骨を 与えてみてはどうですか?
チョットやそっとじゃ減りませんし、ヒヅメみたいに
臭くないです。
ぐーは これでかじりたい要求が満たされてるみたいです。
こわしたい要求は別モノ。 ↑の通りデス。汗
2012.01.11 20:11 | URL | [edit]
gajin says...""
やなぎさん★
ハイネック加工見ましたよ。
器用ですね。ナイスアイディアです。
グリのも真似してみます。
アンジーのは・・直りそうにありませんが・・
毛布も食べちゃうので、彼なりのストレスサインというよりは、イヤシイだけのような気がします。
食べもの(食べれそうなもの)を見れば、一瞬で食べてしまうほどですから。
2012.01.12 11:35 | URL | [edit]
gajin says...""
ぐーままさん★
さっそく紫色のうんPが出ました。
ぐーちゃんもやらかすとは。
アンジはカスも残さず完食です。
グリもアンジもヒヅメだと吐いちゃうし、グリはおっきなガムでも一瞬でペロリです。
おっきな骨はどうなんでしょ。牛の大腿骨くらいないとダメっぽいな。
でかい骨、探してみます。
2012.01.12 11:40 | URL | [edit]
ぐーまま says...""
紫のうんP! 良かった!
デカイ骨。
「ブラックラブ」さんで 500円くらいで買いましたよ。
歯もキレイになりますよ♪
2012.01.12 12:45 | URL | [edit]
gajin says...""
ブラックラブは以前から見てますが、今も確認してきました。
今ある骨のおやつはガチンコボーン・ロングというやつのみ。
長さは20㎝ですね。アンジーにはちょうどよいかな。
グリにはこの商品くらいの厚みなら3日はもつだろうか。微妙。
アホのようにカジリまくりの恐竜並みの顎の強さのグリには、業務用スーパーでゲンコツ付きのでかボーンを探してみます。
2012.01.12 13:52 | URL | [edit]
ak says..."ごぶさたしております"
やっぱり白い毛がたくさん

ダルの毛って刺さりません?
コロコロかけても取れなくて…

誤飲は怖いですよね
先代の茶ラブがなんでも口にする子で大変だった記憶があります
2012.01.17 19:10 | URL | [edit]
gajin says...""
ダルの毛はコロコロしようが掃除機でガーガーしようが取れませんね。
誤飲というか、ティッシュなんかはわざと食べてますね。
ヤギみたいなやつです。
2012.01.20 11:35 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1342-822a049c
該当の記事は見つかりませんでした。
