ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



あげませんから

ドーナツもろた。
ミスターなやつ。

IMG_1702.jpg

おいしーおいしーって食べてたら、クレくれクレ~!って貼り付くやつ。

それ見たことない。絶対おいしいでしょ、もらえるよね?
そう信じて疑わないやつ。

IMG_1710.jpg

コーヒー啜りながらパクパク食べてる間ずーっと監視付き。
ごちそうさま。もう無いよ。
そう言っても口からおこぼれが出てくるんじゃないかと信じてるやつ。

IMG_17042.jpg

カワイイやつ。

関連記事

-8 Comments

みき says...""
かわゆい。かわゆい。
逆Yのお口に指いれたいです!
どこでもドアあったら、雪かきお助けに行くのに。
あっ。正確には雪かき中のワンズのお世話かな。(笑)
いや、お世話されてるかも。(笑)
2012.01.29 23:09 | URL | [edit]
gajin says...""
毎日入れてます。
触って~ってくるのでね。
どこでもドアはドラえもんの道具の中でも一番に欲しい道具ですな。
2012.01.30 10:38 | URL | [edit]
バンビママ says...""
何度見ても可愛いですv-238
昨日から何度も見てる♪
おヨダは出ないんですね~
クララはこういう時、水たまりが出来ますから(笑)
2012.01.30 14:59 | URL | [edit]
gajin says...""
そう言えば、こやつが特別なのか、ダルメシアンは出ないのか、ヨダレがこぼれるとこは見たことないです。
グリュックは滝のように流れ落ちますし、床が滑るほど水たまりになりますので、ワイマは間違いなくヨダレの多い汁犬ですね。
ネバネバですし~(。ノω<。)
2012.01.30 15:26 | URL | [edit]
ぐーまま says...""
まちがいなく カワイイ。
オヨダたれないんですね。
私は監視員にバレないようにこっそり
食べてます。
2012.01.30 17:16 | URL | [edit]
やなぎ says...""
ドーナツに穴が開きそうなくらい見てますね(笑)
おこぼれ狙いで見張ってますね。
ハチも室内犬に転職しましたが、食事中は常に
娘の足元で何か落ちてくるのを張り込んでいます(笑)
ハチもヨダレはあんまり出ないです。
もしかしてワイマとしては少数派?
2012.01.30 17:37 | URL | [edit]
gajin says...""
ぐーままさん★
まちがいなく ありがとう!
少しは出るのかも知れませんが、ワイマと比べてしまうとカラッカラと言ってもいいくらい。
ぼくの食べてるものは2匹とも絶対に横取りしたりしませんね。
置いてあるものは瞬殺ですけど~・・・笑
2012.01.30 19:10 | URL | [edit]
gajin says...""
やなぎさん★
こぼれてくるのを待ってますね。
グリの前で食べ物を食べようものなら、床がダラダラとローションプレイ♡
ハチくんヨダレでないの?
もしかしてワイマじゃないんじゃ・・笑
2012.01.30 19:12 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1345-fbb5ec60
該当の記事は見つかりませんでした。
