ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



HOW TO ゴムリッチ

DSC039791.jpg

前記事からのつづきです。
超簡単なのでさらっと説明を。

100円ショップのヘアーバンドでお手軽チェーンカラーのオサレ感UP。
名付けてゴムリッチカラー。

やり方はいたってカンタン。
チェーンの穴に通して端っこにコブを作って止めてるだけの簡単アイディア。
コツは引っぱらずに通していくこと。
ゴムがピンピンに張るとチェーンが歪んでオサレじゃないです。
まったく張っていなくて、それでいてピッタリな感じに。
ゴムは100均の太いヘアバンド用です。

2個前のインフルの記事絵と比べてください。
同じモノとは思えませんよね。
メタルな感じも残しつつカワイイ色合い。
チェーンカラーを使ってる方は是非真似て広めましょう~(´∇`)b

関連記事

-8 Comments

ぐーまま says...""
オシャレです!
ナイス アイデア!
ぐっさんは ピンクが似合いますね!
チェーンカラー 買おっかなぁ(^。^)
2012.02.02 11:23 | URL | [edit]
Pikku Myy says...""
雪、大丈夫ですか?

二頭おりこうに並んでいるのが微笑ましい。
チェーンカラーもこうするとかわいいですね。
うちも買おうかなあ…。
2012.02.02 14:49 | URL | [edit]
みき says...""
ピンクが似合う殿方、ステキ男子の証。
2012.02.02 15:38 | URL | [edit]
やなぎ says...""
ひと手間かけるだけで、このリッチ感!!
費用対効果も抜群です!
グリッチ☆にアンジェリッチ☆にグレードアップですね!
2012.02.02 17:10 | URL | [edit]
gajin says...""
ぐーままさん★
ぐっさんにはやはりピンクです。
なかなか盲点を突いたいい感じのアイディアだったでしょ。
各々のイメージカラーでつくれますね。
2012.02.02 19:34 | URL | [edit]
gajin says...""
Pikku Myyさん★
雪はもう大丈夫じゃない領域です。限界点越えてます。
チェーンだからこそのリメイクでした。
ぜひ。
2012.02.02 19:36 | URL | [edit]
gajin says...""
みきさん★
ピンクが似合うのはエロ過ぎない男子なのだ。
2012.02.02 19:37 | URL | [edit]
gajin says...""
やなぎさん★
ほんと、ひと手間。
ハチくんは素敵なカラーをお持ちですので必要ないかもですが、チェーンを購入の際にはぜひ。
2012.02.02 19:38 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1348-61889959
該当の記事は見つかりませんでした。
