ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


Puke and Poo

きのうの夕方さんぽ。
アンジくん、突然ひんひんイキミだす。
なかなかうんちが切れないようだ。
またしてもお尻の穴と綱引き。
雪上大運動会。
ズルズルと出てくるロープ状のうんち。
バリケンの中のタオルを調べるとやっぱり食べていた。

anji27.jpg

今朝はベッドの耳元から詰まった排水溝が流れ出すような音。
びっくりして寝ているムスコを見ると、彼の頭の上にはナマコのような物体Xが!
その隣には困った顔のアンジェローン・・・

恐る恐る生温かい物体Xをティッシュでくるんで持ち上げ確認。
正体は消化中のフードに混じったタオル生地。
もちろんアンジェローンの作品だ。

ハラキリも覚悟の上の所業なんでしょうなアンジくん(-公- ;)

関連記事

-4 Comments

ぐーまま says...""
ハラキリなんてことになったら、エラいこっちゃ。
アンジ 絶対!絶対!出すんだぞ!
   
↓参考になるかわかりませんが…
ウチは わざと目の前で 破壊させました。
マクラにタオルを巻いて、これでもかってくらい
やっつけさせて ひきちぎらせて。
ちょうど 一昨年のざっぴーオフ会の前夜。ブログにもUPしてます。
食べちゃダメよりも、やってイイ場所、やっていい時、どこまでかを
教えてあげました。(ぐーの性格を利用してね)
もちろん食べるようであれば 現行犯で叱ります。
で、またスグに ひきちぎらせて遊ばせます。 ←ココ重要
ギャラリーも その気にさせてあげるよう スゴーいとか言って盛り上げてあげます。
すると、ギャラリーが居ないと 自然にやらなくなりました。
カスは入っちゃうこともあるけど、食べることもなくなりました。
わっ 長々とすみませんでした。
2012.02.08 18:54 | URL | [edit]
gajin says...""
あらためて見てきました。
やってましたねぇバスタオル破壊。
なるほどね、やらせるだけやらせてってのは納得。
どっかで発散しないとね。ガス抜きは必要ですよね。
見ている前なら食べたら怒れますし、今度やってみようと思います。
が、バスタオルビリビリできるやつが・・・・
2012.02.08 22:02 | URL | [edit]
び〜だま。 says...""
ガス抜きは大事ですよね。
わざとやらせてあげる時間と&やらせてあげるものを与えてあげることが必要だと思います。
ぐちゃぐちゃにさせるもの粉々にさせるもの、その時は部屋中綿だらけになってもさせてあげます。
オモチャも、お外だけでしか与えないモノ、オウチのなかだけ、玄関先だけ。

2012.02.13 01:58 | URL | [edit]
gajin says...""
メリ・ハリというわけですね。
こわしていいもの、難しく考えずにやってみます。
2012.02.13 08:57 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1350-f9e6258a
該当の記事は見つかりませんでした。
