ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



グレート・ワイマー・デーン

このイキモノはなんだ
DSC04111.jpg

きょうのわんこはグレートワイマーデーン。
ただいま立ち耳の養成中。

DSC04118.jpg

しきりにペロペロ。
媚びまくり。

DSC04107.jpg

おとなしくママ~んの隣にいたまではいいが、
子ども達のおやつやバナナをパクリで御用となった。

DSC04110.jpg

アンジーは片いっぽで怒られててもおこぼれをスナイプちう。
ヌハハハハ! お前も立ち耳にしてやろうか!

きょうも撮影はNEX-5 + MC ROKKOR-PF 1:1.4 f=58mm
絞り開放でトイカメラ風エフェクト。

関連記事

-4 Comments

ぐ-まま says...""
ヌハハハハ (@^▽^@)
グっさん キョトンと顔が ステキ♪
デーン… … ぷぷぷ。
がっつりカメラ目線で何か言いたげ。
でも、いじられちゃっても 嬉しいんだろーな♪きっと。
2012.02.17 21:22 | URL | [edit]
gajin says...""
何か言いたげなのは眉毛のせいでしょうか。
ワイマは眉で語りますよね。
マナーを知らないで騒ぐ子どものようで、迷惑ばかりではありますが、
こうして一緒の部屋に集っているのが大好き。
バリケンに入ると泣いちゃうのが、ね。
色々と慣れるでしょう。色々覚えてもらわねば。
2012.02.17 22:23 | URL | [edit]
び~だま。 says...""
わはははは~、
JKCに申請じゃぁ~♪
2012.02.18 02:28 | URL | [edit]
gajin says...""
ぐぐぐぐぐ・・・
タマなしなのでム~リ~。笑
2012.02.18 13:46 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1357-3e4e028a
該当の記事は見つかりませんでした。
