ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


蔵王でもソリ♨

DSC04160.jpg

蔵王温泉に行ってきました。♨

スキーを持っていこうと言っても、めんどくさいからのひと言。
自分もスノボは置いてけぼり。
リフトを横目にソリ滑りに興じました。

DSC04143.jpg

顔面から滑ったり、ソリに立って滑ってみたり。
DSC04147.jpg

その後は温泉街の散策もしてきたようです。
ようです、というのは先に宿に帰って呑んでいたのでカメラは二女に託しました。
DSC04168.jpg

日帰りでしたが、ジンギスカンをお腹いっぱい食べて、ビールも口から溢れるくらい呑んで、温泉にも入って、帰りは鼾をかきながら寝るという贅沢なプチ旅行となりました。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1360-9724cb22
該当の記事は見つかりませんでした。
