ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



灰色ワインとシロクロ

DSC04228.jpg
NEX + MC ROKKOR-PG 50/1.4 F値3.5くらいで撮影

きのうの誕生日の安ワインのペットボトルをベコベコいわせながらハミハミするぐっさん。
飲ん兵衛の犬は飲ん兵衛なのか、わずかに残ったワインを執拗にチューチューしながら破壊欲を満たしている。
これを書き終えようとする今、ペットボトルだった面影すら無く薄いプラスチックの塊となってもなお、ガリガリと破壊を続ける。

片やシロクロ。
みごとなマル。豆大福のような眠り。
DSC04214.jpg
NEX + MC ROKKOR-PG 50/1.4 F値1.4 ハイコントラストモノクロで撮影

きょうの我が家は台風後の静けさ。きのうの大騒ぎはなんだったのだろう...

関連記事

-4 Comments

び~だま。 says...""
どんなことがあったって、グリちゃんはイタズラっぽい天使のように写ってるし、アンちゃんだってマンマルさんです。
いろんな日がありますよ、ウチだって、アガサが小さい頃はあたしが涙を流して鼻が真っ赤の写真しか残ってません。
だって、ワイマラナーですもん。
アガサが5歳くらいのころだったか、駒沢公園の階段に座ってるときに、近づいてきたご老人に言われました。「あなたもノイローゼになった人だね、この犬は成長のステップを楽しむための犬だからねぇ。がんばったねぇ~」って。
そんな風に言われたとき、いろんなことが過去になったような気がしました。だけど、まだいろいろありますからねぇ(笑)
2012.02.23 01:39 | URL | [edit]
gajin says...""
そういうことなんでしょうね。ワイマを飼うっていうことは。
きのうはヨメの言うとおり、アンジェロと同じようなやり方接し方で過ごさせましたが、あっという間にまがままやり放題の悪魔に変身。アンジェロにも噛み付く始末。
犬にも個性があって、それに合わせてやらなければいけないというのがこの2年で学んだことです。
ヨメもぼくのやり方に納得してくれたんじゃないかな。
2012.02.23 07:30 | URL | [edit]
ぐ-まま says...""
(。^∀^。)
2012.02.23 13:46 | URL | [edit]
gajin says...""
(`皿′怒) ⇒ (´∀`)
2012.02.23 18:59 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1363-45ce3704
該当の記事は見つかりませんでした。
