ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



ビビリしょん

きょうも代わり映えの無い写真です。
ペットボトルをチューチュー。のちバコバコ。
我が家のゴミ圧縮業者として契約。
DSC042301.jpg

こちらのお坊ちゃんは、きのうガブリとやられてから兄やんを警戒。
近づいただけでビビってカーペットにジョビジョバ。
カーペットや床を拭き拭きする飼い主を尻目に、ストーブ前に陣取りお外を眺めているフリ。
怒ってる飼い主と目を合わすのが嫌なのか、暴力兄に関わり合いたくないのか、おそらくそのどっちも入り交じったお尻。
DSC042321.jpg

きょうはどうしても焼き鳥が食べたくて、買いものに行くと言うヨメに頼んでスーパー前の移動販売で焼き鳥を買ってきてもらうことにした。
ちょうど今帰って来たみたいだ。
冷めないうちに食~べよっと。

関連記事

-10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.23 20:27 | | [edit]
gajin says...""
鍵つきでなくて出ていらっしゃいよ。笑
女という生き物は不可思議というか、あんなに大ゲンカしたのに、あんなに泣いたのにケロリとできるもんなんですね。
みんながみんなそうだとは思いませんけど…
きょうは焼き鳥だけでお腹いっぱいです。
ビールもいただきましたよ。
2012.02.23 21:03 | URL | [edit]
なお says...""
ウンウン!
よかったよかった♪


本当
鍵コメの意味は?
だよねf^_^;
ぷぷぷ。

っで
ちなみに
わたし

だんなさんとケンカってあまりしなくて…。っていうよりは
したくないからかな?自分が悪くても我慢するタイプ。そういうのって本当はよくないよね?
だから
ケンカして自分の思いぶつけ合える
gajinさん夫婦ちょっぴりうらやましいな
(*^_^*)
2012.02.23 21:42 | URL | [edit]
gajin says...""
コメントとか記事って、案外第3者の目にも触れることで浄化されるというか、スッキリすることってあるんですよね。
ことばは選ばなくちゃなりませんが、その分自分の中で整理されていくんじゃないかな。
記事にしてもせっかく書いたんだったらコメント寄せた方がいいって考えです。
ミソクソに言われたって、どんな風に思われてんだろとか疑心暗鬼になるよりは、思ってることぶつけてもらった方がかえってスッキリするってもんです。

うちは思いっきり喧嘩して泣かせちゃいますよ。泣かせるのは本意ではないですけど。
最初は涙に戸惑っていたけど、今じゃ女の武器というよりは、涙が自浄作用だということを理解しましたから、深追いすることはやめました。
B型同士ですのでどっちも引かないんです。
思いをぶつけ合うことは大事なことだと思います。
暫くの間かなり凹みますけどね・・・・
2012.02.23 21:50 | URL | [edit]
び~だま。 says...""
あたしもヨメさん欲しい・・・(笑)
2012.02.24 00:14 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だま。さんとはいい夫婦になれるかも知れませんね、うちのヨメさん。
なかなかのオトコマエですよ。笑
2012.02.24 00:16 | URL | [edit]
び~だま。 says...""
あはは~、あたし典型的なB型だそうで、一発で見破られます。
大丈夫かしらぁ。
2012.02.24 12:08 | URL | [edit]
gajin says...""
大丈夫ですよ。
典型的B型と夫婦してますから。
2012.02.24 12:27 | URL | [edit]
やなぎ says...""
グリ君はゴミの圧縮に貢献していましたか(笑)
ハチはペットボトルのキャップとラベルをキッチリと
バラしてくれます♪

gajinさんご夫妻はB型同士でしたか!
以前、20人ほどで食事会が開かれた際に会場にテーブルが2つだけだったので2グループに分かれました。
その際に分け方など特に決めていなかったので好き勝手に分かれた結果、13人のテーブルと7人のテーブルという配置になりました。
そこで血液型の話になり血液型ごとに挙手していったら13人のテーブルは全員B型ということが判明し、驚きとともに「やっぱりね!」という声が上がり笑いの渦が起こりました!
7人のテーブルはその他の血液型の集まりでした(笑)
13/20がB型という比率にもビックリでした!!
ちなみに自分はO型です。(人からはA型のフリをしたO型といわれています)
2012.02.25 10:10 | URL | [edit]
gajin says...""
硬い硬いプラスチック片になるまでカミカミ。

それにしても2つに別れてB型だけが集まるとは、恐るべしB型軍団。
個性の強いやつばかりの賑やかなテーブルだったんじゃないですか?
そんなこともあるんですね。
A型のフリしたOって、まめな感じの大雑把ってこと?(笑
2012.02.25 10:20 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1364-2e07c322
該当の記事は見つかりませんでした。
