ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



SPARKS

誕生日にと妹にもらったスパークリングワイン。
ひとり部屋でグビリ。
いろいろと散ってますよ。
スパーク。

DSC04254.jpg

関連記事

-8 Comments

toursharan says...""
こんばんは~☆
ROKKORですかぁ~。良い味でてますね。。。
いかんいかん。笑
2012.02.26 00:23 | URL | [edit]
gajin says...""
おっと、ピリピリの夜にはコメント有り難い。
そうなんです。ROKKORにハマって4本ほど集めてしまいました。
以来セットレンズの出番はありません。
マニュアルなんで動きモノは難しいですが、それはそれで楽しいし、こういう動かないモノは色々試しながら撮れるんでおもしろいです。
オールドレンズはやばいっすよ。(笑
2012.02.26 00:27 | URL | [edit]
toursharan says...""
やばいっすか?笑
ちなみにアダプターはどちらの使われてます?
とりあえず、ちょっくら旅に出てみますね。
「rokkor nex」Google検索。笑
2012.02.26 01:06 | URL | [edit]
gajin says...""
アダプターはディスカバーフォトのMD-NEXだったと思います。
アダプターもピンキリです。
ロッコールは比較的安いので撮られてる方も多いと思いますよ。
2012.02.26 06:59 | URL | [edit]
なお says...""
妹さん
優しいですね(^^*)
っで、お写真かっこいいーー。(お写真のことわからない私でf^_^;気の利いたコメント言えなくてごめんなさい(^^ゞ
次回は
gajinさんの姿も拝見?(笑)したいので
自分撮りもしてみて下さーい(笑)
2012.02.26 16:43 | URL | [edit]
jun-1021 says...""
こんばんは。
誕生日おめでとうございます!
後ろからの光が良い感じですね。
ワインの香りがしてきそうです。
あっ、僕のほうにもリンクさせて頂きました!
事後報告ですが。
2012.02.26 17:51 | URL | [edit]
gajin says...""
なおさん★
写真を褒めていただいてうれしいです。
自分の写真は過去記事を掘り返してもらえればありますよ。
2012.02.26 21:08 | URL | [edit]
gajin says...""
jun-1021さん★
さっそくありがとうございます。
酒を飲みながらパソコンを開いていて、何気無く瓶を透過する光がいい感じでしたので。
ブログ用に小さくしたりすると、思ってたより暗くなっちゃったりして、横方向を立てにしたりとしているうちに、なんだか潰れた感じの画になってしまいます。
面倒くさがらずにフォトショップとかできちんと一度にちょうせいしたほうがよいみたい。
まだまだ勉強不足。
2012.02.26 21:12 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1367-3a94f9d1
該当の記事は見つかりませんでした。
