ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



春の陽差し

こちら地方もようやく雪が融け始め、春のようなうららかな陽の光が差し込むようになりました。
それでも朝晩の肌を刺すような寒さは健在です。

DSC04270.jpg

珍しくグリュックがストーブ前の窓際席に陣取り、うつらうつらとしておりましたので、シャッターチャンスとばかりにパチリ。

DSC04266.jpg


いつものイカツイ表情とはまた違った顔を見せています。
こんな穏やかな時間が続けばいいのですが・・・

DSC04269.jpg

早く土の上を思いきり走りたいよね。

関連記事

-4 Comments

ぐ-まま says...""
グリュック。 かわいいな-。

と思ってるのが伝わります。
写真って 撮る側のキモチもうつるんですね。
2012.02.27 12:46 | URL | [edit]
gajin says...""
正解は
「おまえも静かにしときゃカワイイのに」
と思って撮った写真です(笑
2012.02.27 16:23 | URL | [edit]
やなぎ says...""
良い画が撮れましたね!
暖かい空気感が伝わってきます。

寝てるところを失礼してモフモフしてやりたくなりますね(笑)
2012.02.28 16:00 | URL | [edit]
gajin says...""
部屋に越して来て、いっしょにいる時間が多くなりましたから、こんな場面も増えましたね。
もう少し・・いやもっとか、落ち着きが出てきてくれるといいんですが。
2012.02.28 18:22 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1368-ae952474
該当の記事は見つかりませんでした。
