ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



きょうはきょうで

DSC043011.jpg

きのうはヤクザな兄貴分に頭と左肩をガブリとやられたシロクロ。
きょうは今日で散歩から帰った玄関でオスワリして待っていると、玄関のドアがしっぽを咬んだ。
ひぃんひぃん泣きながらこたつに逃げ込む。
こたつが唯一の安住の場。

ツイテないな。

関連記事

-4 Comments

ぐ-まま says...""
アンジ 元気だしてッ!!
今日は こたつむり でも
明日はきっとイイことあるよ♪
2012.03.01 23:05 | URL | [edit]
gajin says...""
まさに【こたつむり】
ーーー優しかったお兄やんが、とつぜんイヂメてくる。
ドアは避けたつもりがしっぽの存在忘れてた。ーーー
本人にしてみればそんな感じかな。
明るい脳天気キャラが復活するのは温かくなってからかな~
2012.03.01 23:13 | URL | [edit]
バンビママ says...""
あららら・・・
ホント、ツイテないねv-12
尻尾大丈夫?
それより、頭と肩は大丈夫??
なんでだろ?グリくんお年頃なのかなぁ。。。
仲良く遊んでたのにね~i-202
2012.03.02 17:40 | URL | [edit]
gajin says...""
しっぽはちょっと腫れたくらいで今日は大丈夫のようです。
頭と肩には牙の入った痕。ハゲてます.・゚・(ノд`)
室内犬になったばかりの頃はアンジに遠慮もあったんでしょうが、慣れた今は威張りが出てきて、テリトリー意識が強くなったんだと思います。
室内犬の先輩のアンジはベッドルームにも自由に出入りしているので、いろいろヤキモチもあるのはハッキリしています。
こちらの対応のマズさでしょうね。徐々に変えていきますが、今のグリは野放しにするのはキケンが危ない。
冬で運動不足になっているのもストレスに拍車を掛けてますね。
なんかスイマセンって感じです。
2012.03.02 18:38 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1373-83760240
該当の記事は見つかりませんでした。
