ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


春恋し

ここ数日、全国的に春めいて、こちら地方も乾いた道路が顔を出している。
アスファルトが温まれば周りの雪も解け、もうじき草の緑も見えることだろう。
とは言え、草のニオイを嗅ぎながら思いっきり走り回れるのは当分先のことかな。
南方の春の便りを見るにつけ、待ち遠しい気持ちで窓の外の雪を眺める日々。

anguli3.jpg
昨年の春。草を食むジャージー牛とホルスタイン。

関連記事

-4 Comments

ぐ-まま says...""
ウシ・シ …(T∀T;)
 
しぼってみたい。笑
2012.03.02 09:48 | URL | [edit]
gajin says...""
偶然なんだけどね。
色的にどっちもウシっていうことに気づいちゃった。
2012.03.02 10:02 | URL | [edit]
Kiu says...""
そう言われればウシの色だ(笑)
早く思いっきり散歩させたいですね。その様子楽しみにしています。
gajin says...""
でしょー!?(笑
雪があればあったで歩きやすいんですが、今の季節、解けた雪の下から出てきた放置う○こやタバコの吸い殻が多くて・・・。それに雪がガリガリに硬くなってて足を傷つけちゃうんですよねぇ。
思いきり走り回れるのはもうちょっと先の話かな。
楽しみです。
2012.03.02 10:30 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1374-4c772ffb
該当の記事は見つかりませんでした。
