ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



夕陽にひと息

DSC04388.jpg


夕景モードで撮ったワンシーン。
遊び疲れたのかしばしの小休止。

空はまだ冬。

関連記事

-4 Comments

toursharan says...""
いい雰囲気ですね~。
雪景色での夕焼け、終わりなんだけど終わりじゃないみたいな感じで好きだったりします☆
2012.03.07 02:32 | URL | [edit]
バンビママ says...""
夕景モードなんてのがあるんですね~
私は景色だってスポーツモードで撮っちゃってますからね(笑)

ほんと、まだまだ冬の空ですね!
私はもうそろそろタイヤ換えようと思ってます。
2012.03.07 08:45 | URL | [edit]
gajin says...""
toursharanさん☆
晴れてたらキラキラと雪原に反射して綺麗だったと思います。
写真を撮るには曇りがいいって聞きますが、やっぱり晴れが好き。
2012.03.07 08:50 | URL | [edit]
gajin says...""
バンビママさん☆
色々とシーン分けがあるみたいです。
ぼくはほとんど絞り優先モードでの撮影なんですが、最近は色々と試してみてます。
こちらはもうちょっとタイヤ交換はできそうにないですね。
と言っても、自分の車はおととしの冬に履いたスタッドレスを、冬→春→夏→秋→冬と、交換せずに通年で使用中。
ことしの冬の交換時期まで履きつぶそうと思ってます。
2012.03.07 08:58 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1380-603c3bd3
該当の記事は見つかりませんでした。
