ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



きょうも産廃屋さん

ペットボトル回収&スクラップ。それがオレの仕事。

右でカミカミ~
DSC04496.jpg

左でカミカミ~
DSC04497.jpg

ホゲー・・
うっとり。
DSC04484.jpg

ん。きょうもいい仕事したずぇ。
なんならそっち行ってやっからよ。
ゆえや。

DSC04507.jpg

関連記事

-6 Comments

び~だま。 says...""
ペットボトル、好きですよねぇ・・・
ウチは今はもう大丈夫だけど、当時えらい好き過ぎて困りました。
ピンクのお洋服に可愛いチェーン、お胸が見えそうなとこも
今日はオンナノコ風だね、グリコちゃん~♪
2012.03.13 01:58 | URL | [edit]
gajin says...""
ペットボトル好きです。
アンジェロと違って飲み込んだりしないので安心して預けれてます。
グリコ・・・女の子にしては顔が恐過ぎです。
2012.03.13 07:30 | URL | [edit]
Pikku Myy says...""
ラクシーはキャップが好きです。
噛んだ後、ほったらかしになってるのを踏むとイタイイタイ。
でも新聞紙を巻き散らかせるよりは、片付けがらくだからマシかな~。
グリさんのガン飛ばし、かっこよすぎ。
2012.03.13 12:08 | URL | [edit]
gajin says...""
キャップは外すことに専念で、外れたら興味は無いみたいです。
ね、ガン飛ばしまくりでしょ。
首を傾げて
あ?やんのかコラ(#゚Д゚)凸ですよ。常に。
2012.03.13 12:26 | URL | [edit]
やなぎ says...""
相変わらずGJです!
ペットボトル大好きなんですね♪
最後の写真のグリ君は威圧感ありますね。

うちは産廃業者は間に合ってますよ~(笑)
2012.03.13 16:54 | URL | [edit]
gajin says...""
ペットボトルをベコベコいわすのが好きなようです。
威圧感の無いときが無いくらいなものですから、もう少し穏やかにいて欲しいと願う毎日です。
そちらの解体業者さんのお手伝いに産廃業者もいかがですか~(笑!
2012.03.13 17:53 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1385-e97f53f7
該当の記事は見つかりませんでした。
