ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



ズッポシぬぽぬぽ。

DSC04572.jpg
えへっ。

クッションやらマクラやらに大量に押し潰されつつ喜んでるアンジーくん。

暫くして振り向いたら違うイキモノがいました。

キツネ! Σ(・ω・ノ)ノ!
DSC04588.jpg

眠くて眠くてズリ落ちたてもこちらが気になる。
いっしょにベッドへいくタイミングを狙ってる甘えんぼ。

ちょっと前まではこちらの方がこうでした。

DSC04569.jpg
z z z・・

まだまだ寒いトーホグの田舎。
忙しない野郎どもを寝かしつけるにはぬっぽりと囲い込んでしまうのが一番のようです。

関連記事

-6 Comments

のん子 says...""
本当だぁ~キツネだ(笑)
2012.03.14 20:01 | URL | [edit]
び~だま。 says...""
きつねさん、気を使いすぎて疲れちゃったんだね。
おやすみなさい~。
2012.03.14 21:54 | URL | [edit]
buchimania says...""
きゃ~ん。かぁいいです。ほのぼのですねぇ♪おふたり(犬?)さん、おやすみなさい…。
2012.03.14 22:02 | URL | [edit]
gajin says...""
のん子さん☆
でしょ、お稲荷さんです。
2012.03.15 15:40 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だま。さん☆
そいうわけではなくて、いつもぼくがベッドに行くタイミングを計ってるんです。
2012.03.15 15:43 | URL | [edit]
gajin says...""
buchimaniaさん☆
寝顔はかわいいですね。起きてる時は怪獣ですが・・
2012.03.15 15:44 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1387-58e3f6a8
該当の記事は見つかりませんでした。
