ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



No.1ホステス

きょうも仕事でつかれました~・・・

あら、いらっしゃい♡


DSC04734.jpg

隣には常連らしきオトコ。
妬けるぜ。

・・って、変な妄想かき立てる座り方しやがって。
わしらは二丁目の住人か。アブナイあぶない。


祝日勤務は精神的にもへこたれた。
 

関連記事

-11 Comments

なお says...""
娘ちゃん♪

卒業おめでとうございます(*^_^*)
っで、謝恩会?
プププ。ご夫婦で♪
いいなぁ~。


それにしても
しなやかな指先?
(笑)カメラ目線♪
うーーむ。
私も、そこで呑みたいぞよ。
2012.03.21 12:09 | URL | [edit]
gajin says...""
胸を寄せて谷間をつくってみました的な。
くねくね感がオカマちゃんらしくて笑えます。
さすが玉無しといったところでしょうか。
2012.03.21 13:05 | URL | [edit]
buchimania says...""
ナイスカメラ目線ですね。

隣に常連さんがいるのに、見事な営業スマイル。

身も心も癒やされて、たんまり貢いでしまいそうです。
2012.03.21 15:12 | URL | [edit]
やなぎ says...""
わはは!
しおらしくしていて笑えますね。
そういえばもう1人ホステスさんが見当たりませんね?
なんか晩酌が楽しくなりそう(^_^)
2012.03.21 17:22 | URL | [edit]
gajin says...""
buchimaniaさん☆
こやつはいつでもカメラ目線。
自意識過剰でしょうか(笑)
犬の飲み屋さん、流行るかもですね(o´艸`)。+゚
2012.03.21 18:44 | URL | [edit]
gajin says...""
やなぎさん☆
もうひとりがいないと、こやつもノビノビです。
あっちはこの辺を仕切ってるヤクザですから。
2012.03.21 18:46 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.21 23:21 | | [edit]
び~だま。 says...""
ぐはははははぁ~!
あたし、このジャンルのお友達もいるけど、雰囲気似てますよぉ~(笑)
だいたい、彼女(?)らはシャネルがお好きみたいですが、今度、白黒の模様がシャネル柄になってるとこないか探してみてくださいな。
お背中あたりにないかしら?
2012.03.22 12:25 | URL | [edit]
gajin says...""
あら?二丁目界隈にもお友達が。
シャネルはないですがミッキーはいました。
大きくなるにつれ消えてしまいましたけど。
2012.03.22 12:55 | URL | [edit]
Kiu says...""
大笑いしちゃいました。
このスマイルは完全にタラシですね。(笑)
gajin says...""
はい♪ タラされてます。
2012.03.22 15:46 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1393-50e2edf7
該当の記事は見つかりませんでした。
