ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



カイ━━━━━━ ン

DSC04779.jpg

かゆいの。

関連記事

-6 Comments

バンビママ says...""
あはは。何とも気持ち良さそうi-179
その奥のアンくんの視線が気になります(笑)
クララもうっとりしながらカキカキします。
肢で首を掻くといえば・・・
先日、バンビと友達の家に遊びに行った時のことですが、
立ちながら首を掻こうとしているバンビを見て大笑いするのです。
理由と聞いてみたら、『ワイマでこんな動作が遅い子って初めて見た!』
って!(笑) 毎日見慣れてるから気付きませんでしたが、確かにクララと
比べると全ての動作が遅い。。。(汗)
グリくんは何でも素早そうですねi-234
みき says...""
ナイスショット!
グリグリって、お里どこ?埼玉?
2012.03.25 22:50 | URL | [edit]
gajin says...""
バンビママさん☆
カキカキするのは気持ちいいことじゃないんですよ。ストレスからくるサインですので。
バンビくんもストレスでやってるかも。
うちの場合は写真が嫌いなので、こっち見てーなんてやってるとブルブル首を振ったり、カキカキしたり。アクビもそうですしね。
何て言うんでしたっけ、そうそう、カーミングシグナルっていうやつ。
一方の奥のシロクロはいつでもカメラ目線です。
立ってカキカキするときはあまりないですけど、エアーカキカキ?
全然届いてなくて宙を掻いてますね。笑えます∴・:(`ε´◯)
2012.03.25 22:59 | URL | [edit]
gajin says...""
みきさん☆
うちのは山形県産。
あまり詳しくは書けないけど、専門のブリーダーではないです。
ちなみにTRUEくんとは父方の親戚になるようです。
2012.03.25 23:15 | URL | [edit]
ぐ-まま says...""
ご無沙汰です!

ウチもそろそろお風呂入れないとだナ。
汚れが目立たないから 汚ぐふぃになってる。笑
2012.03.25 23:24 | URL | [edit]
gajin says...""
おおー!ぐーままさん。
ネット生活復活おめでとさんです。
ほんとほんと、ワイマは保護色だし汚れが目立たない。
うちはこないだシャンプーしたばっかなのに、もうすでに納豆臭が・・
ワイマってくちゃい方のヤーツです。
ゴールデンとかダルは臭くないのはなぜ。
2012.03.25 23:30 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1396-5fb1c4ac
該当の記事は見つかりませんでした。
