ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



シャキ━━━━━━ ン

DSC04777.jpg

3部作ラストはこのぼうず。

なぜにその手でリラックス。
リカさんもおっしゃってましたね。
シャキーンと折り畳んで。
体とは逆に目と耳はシャキーンと兄貴の一挙手一投足に注目です。

やっぱダルメシアンは絵になるなし。
そしてやっぱZuikoは濃いなということ。

関連記事

-4 Comments

buchimania says...""
アンちゃんのかわいいお顔に下がり眉が垣間見えますね。

ビクビクドキドキのアンちゃんには申し訳ないですが、かわいいです。
2012.03.27 08:18 | URL | [edit]
gajin says...""
片眉あげてビクッッと緊張の面持ちですね。
申し訳ないけどかわいい。
ほんとそんな感じ。
2012.03.27 08:31 | URL | [edit]
やなぎ says...""
前足の関節ってホントよく曲がりますよね!
アン君にしてみたらグリ君の動向のほうが気になるみたいですね(笑)
2012.03.27 18:33 | URL | [edit]
gajin says...""
そうですね、気になるのは凶暴なあいつ。
いまだに頭の歯形がハゲたままですから、心の傷も癒えていないのでしょうね。
大好きだった兄ちゃんが突然暴力的になった。信じられない気分でしょう。
グリにしてみれば、今までマウントされても小さいから我慢していたけど、最近生意気過ぎなんだよ!という感じなんでしょうけど。
2012.03.27 19:07 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1398-8c02a7e4
該当の記事は見つかりませんでした。
