ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



だらけてます

んぐぅ~・・

DSC04796.jpg

牛でも鳴いたのかと思ったら、おやまぁ。
つき過ぎた餅みたいな顔しやがって。
あんたはいいご身分だね。うらやましいぜ。

関連記事

-12 Comments

キー坊 says...""
こちとらもダラけ具合なら負けてませんw
はてさて、何しましょうかね?
2012.03.27 22:39 | URL | [edit]
gajin says...""
なんだか久しぶりっすねぇ。
けっけはふぐすまいがねとか言うし。さてどうしましょうか。
行ってみますかうつくしまへ。
2012.03.27 22:45 | URL | [edit]
buchimania says...""
きゃはーん!!

おもちほっぺがおいしそぉぉっ☆☆

どこぞの世界に旅立ちましたな。。(笑)

2012.03.28 00:31 | URL | [edit]
gajin says...""
眠りに落ちるとき、なぜか「うぐぅ~・・」ってうなるんです。
で、なぜかほっぺは残念ことになってることが多い。
よだれが少なめの子で良かったです。
夢の国に旅立つ一歩前。
2012.03.28 08:33 | URL | [edit]
びびまま says..."牛!"
こんにちわ~。いつもわんずの素敵な写真楽しませてもらってます。
そうそう、牛みたいに鳴きますよねー。
びびの牛声を録音してUPしたいと思ってるんですがなかなかとれず‥…。
2012.03.28 08:38 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.28 10:30 | | [edit]
gajin says...""
びびままさん☆
やっぱり鳴きますか、牛(笑)
そうなんですよね~。面白い声出してるから今度、と思いつつつい。
録れたらおもしろそう。
2012.03.28 16:55 | URL | [edit]
gajin says...""
鍵コメさん☆
いや~、素敵すぎます。
あんな風に撮れるようになりたいものです。
コメントありがとうございます。
2012.03.28 16:56 | URL | [edit]
やなぎ says...""
脱力っぷりがGoodです!
警戒解除中なのかな(笑)
ハチも眠りに落ちる前に「ぐうぅぅ・・・」って言います。
2012.03.29 17:21 | URL | [edit]
バンビママ says...""
だらけたお顔が何ともキュートv-238
つき過ぎた餅みたい・・・うまい!!(笑)
そう言えば、バンビも小さい頃は身体全体つき過ぎた餅みたいだったなぁ。
今もあんまり変わりませんが・・・あはは。
だらけられる時に思い切りだらけておきましょうv-21
gajin says...""
やなぎさん☆
脱力です。こういう姿を見るとなんだかホッとしますね。
やっぱり鳴きますか。
2012.04.03 13:30 | URL | [edit]
gajin says...""
バンビママさん☆
ですよね。だらけてるのはいいことなのだ。
2012.04.03 13:32 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1399-620273fa
該当の記事は見つかりませんでした。
