ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



ユーエスジェーとノンダクレー

異動の季節、毎日飲んだくれてます。
そんなチチに愛想を尽かした家族は出て行ってしまいました。

120330_1501~01

春休みを利用して子どもと嫁は友だち家族とUSJへと遊びに行っています。
飲んだくれて家に帰ってみると楽しそうなメール。
本文も無く写真がポツリ。

なんだか色々と悲しい季節です。

関連記事

-8 Comments

なお says...""
楽しくって♪楽しくって♪…そんな時も
パパを思い出して
写メしてくれるなんて(*^_^*)
gajinさんの事、想ってる証拠ですね♪

寂しい…
そんな時もありますね(^^*)

もうすぐ春さんが
心もポカポカに
してくれるハズです
p(^^)q
2012.03.31 09:54 | URL | [edit]
TRUEパパ&ママ says...""
いつもいる家族が居なくてさみしんぼですか?
きっとパパにも見せたくて送って来たんですね。
もうすぐ、美味しいおみあげと楽しいみやげ話をいっぱい
もって帰ってくるから、ウキウキにすぐなれますよ。


2012.03.31 10:40 | URL | [edit]
び~だま。 says...""
家族が居てこそですねぇ~。
何より大切なもの、きっとお出かけのメンバーも何かとパパのことを話題にしてますよ、きっと。
2012.03.31 21:46 | URL | [edit]
豆腐8500 says...""
大型犬多頭飼いだと誰かしら留守番になりますよねー(笑)
大型犬okの娯楽施設や宿泊施設って少ないし、犬OKの施設でも小型犬想定されてて大きい犬が(それも多頭で)快適に過ごせる場所ってホント少ないですし。
うちも父か私が大抵お留守番ですよ!
みんなで遊びに行ってみたいです…
gajin says...""
なおさん☆
一応毎日メールで写真を送ってくれたので、忘れられてはいませんでした(笑
2012.04.03 13:34 | URL | [edit]
gajin says...""
TRUEパパ&ママさん☆
さびしんぼでした。
もはや独り身は耐えられまえん。
2012.04.03 13:34 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だま。さん☆
大切ですね。いればいたで邪魔に思ったりするくせに。勝手なもんです・・
2012.04.03 13:36 | URL | [edit]
gajin says...""
豆腐8500さん☆
3日ですからね~。留守にはできないでしょ。
ペットホテルもありますから、いざとなれば・・・でも預入れ拒否されそうなほどヤクザだから無理!
2012.04.03 13:38 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1400-84af6a18
該当の記事は見つかりませんでした。
