ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



あばれんぼ

我が家の暴れん坊。

仏様の前でかかと落しはいただけない。

DSC04822.jpg

関連記事

-12 Comments

バンビママ says...""
ぎゃはは!
めっちゃ身体柔らかいですねv-10
仏様もびっくり!(笑)
男前v-238・・・じゃなかった!女前v-238
gajin says...""
一応、空手部・・じゃなくて新体操部なんですけどね。
小さいころからパンチやキックを教えてたのでこんなんなっちゃいました。
弟からはゴリラと恐れられてます。
2012.04.09 09:03 | URL | [edit]
みき says...""
カッコイイ!!
こーいう別嬪さん好きだわ。
2012.04.09 09:45 | URL | [edit]
gajin says...""
別嬪だといいんですがねー
最近、変顔しかしないから、素の顔が変顔ですよ。
2012.04.09 11:35 | URL | [edit]
び~だま。 says...""
ナイス~♪
今どきのオンナノコはこれくらいのほうがいいですよ。
ブルマはいてるの?(笑)
2012.04.09 12:02 | URL | [edit]
gajin says...""
体操着の短パン着用です。
この人は行き過ぎだと思いますよ。
2012.04.09 12:44 | URL | [edit]
champ88 says...""
はじめましてchamp88です

写真キレイですね。私は9000円のデジカメ、、、

またお邪魔します。

2012.04.09 13:20 | URL | [edit]
gajin says...""
はじめまして&ご訪問ありがとうございます。
うちはSONYのNEX5。いわゆるミラーレス機のはしりのモデルです。
これにフィルム時代のレンズをくっつけて撮っていますが、ピントや露出を自分で決めるのはなかなかに面白いです。
今回の写真はISOを上げなかったために、シャッタースピードが追い付いていません。
おまけに水平も取れてないダメ写真ですが、勢いがあって好きだったので載せちゃいました。
またいらしてください。
2012.04.09 14:42 | URL | [edit]
やなぎ says...""
見事なネリチャギです。
アンディ・フグの魂が降りてきてますね!
gajin says...""
アンディ!
懐かしいですね。大好きでした。
格闘技が好きなもんで、子どもたちにはパンチやキックを小さい頃から叩き込んだんです。
今は受けきれないほど腰の入ったパンチを撃たれるので、ちょっとやりすぎたと後悔したり(笑
2012.04.09 18:01 | URL | [edit]
Pikku Myy says...""
春はうつうつ…のわたしです。
8日は花祭り。
こちらはチョウジョさん?
私にも気合いいれてください(*8*)
2012.04.10 23:05 | URL | [edit]
gajin says...""
4月5月は軽い鬱。同じようなものですよ。
ブログを読み返してみると、この時期は変なことばかり書いています。
子ども達は元気です。
色んなことを踏みとどまれるのは、子ども達の顔を見れるから。
気合い入れてもらってますよ。
2012.04.10 23:09 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1401-ab402981
該当の記事は見つかりませんでした。
