ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


WINTER IS OVER

DSC04874.jpg

日曜の午後、市内を一望できる公園へと出掛けてみました。
所どころ雪が残ってはいますが、ようやく冬が去ったことを告げるように、あちらこちらで雪囲いを外す姿が見られました。
気温もまだ低く肌寒い日が続きます。
相変わらず雪が降る日もあるほど。
春はすぐそこまで来ているようですが、寒河江まで辿り着くのはもう少し先のようです。

関連記事

-4 Comments

buchimania says...""
光のコントラストがきれいですね。

絵になりますねぇ。。
2012.04.11 00:04 | URL | [edit]
バンビママ says...""
ホント、綺麗な一枚ですね♪
アンジくんの毛並みがすっごく綺麗~

こちらもようやく桜が咲き始めました。
なのに、今日は雨・・・とほほ。
gajin says...""
buchimaniaさん☆
ダルメシアンの白黒は絵になりやすいですね。
ちょうど木漏れ日に重なったので、狙いを澄ましてパチリと。
2012.04.11 09:31 | URL | [edit]
gajin says...""
バンビママさん☆
本当は薄汚れて小汚くなってるんですが写真マジックです(笑
桜はまだまだ遠いこちら地方。きのうはようやく春らしい日差しでしたが、今日はまた寒さが戻っています。
雨でも暖かな雨なら歓迎なんですが・・
太陽が恋しい季節ですね。
2012.04.11 09:36 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1402-edfc2c25
該当の記事は見つかりませんでした。
