ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



♧ BUDS ♧

DSC048981.jpg

きょうは朝から小学校のビオトープ作業。
ハウスの中にはいのちの輝きがそちらこちらに春を待ちわびていた。
まだ見ぬ世界を夢見るこども達。

関連記事

-4 Comments

あちみたぞう says...""
幻想的な感じがして綺麗ですねぇ(^^)
同じカメラを自分も使っていたとは信じられない(笑)
この前の記事の写真とかもですが、
なんだか『光』が写っている感じというのでしょうか?
そんな写真を撮れるようになりたいものですm(__)m
2012.04.15 18:23 | URL | [edit]
やなぎ says...""
木霊とか妖精が出てきそうな写真です!
ますます上達されてますね。
2012.04.16 14:06 | URL | [edit]
gajin says...""
あちみたぞうさん☆
この前のというと犬と公園の写真でしょうか。
あれはJpeg撮って出しですが、今回のはソフトフォーカスぽくレタッチしてます。
光を捉えられるような、そんな写真が目標ですね。
2012.04.16 14:31 | URL | [edit]
gajin says...""
やなぎさん☆
小人とか(笑)
レタッチ上手と呼んでください。
2012.04.16 14:32 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1405-8759e577
該当の記事は見つかりませんでした。
