ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



I'M CESAR

127924626872892.jpg

シーザーを見てからの散歩はシーザーになりきってしまう。
シーッ!

それを見て真似の真似をして笑いながら付いて来る嫁とグリ。
前では白黒とちっこいおっさんがシーシー。
後ろではでっかいおばさんが灰色とシーシーゲラゲラ。

シーザーって犬の扱いが抜群にうまいのね。
批判もあるようだけど、このカリスマ性あってこその業だね。
何て言うか動物的。

この番組を見てシーザーになりきっちゃうのは、おそらく寒河江のちっこいおっさんだけではないはず。

関連記事

-6 Comments

五四右衛門父 says...""
ども!
いつもコメありがとうございます。

ウチも似たようなものです。
嫁は影響されやすい体質のようで。。。(笑)
2012.04.20 01:55 | URL | [edit]
び~だま。 says...""
たぶん、そのような人多い(笑)
やくざっぽい映画見ると、そのようになっちゃうあたしです。
2012.04.20 02:21 | URL | [edit]
みき says...""
誰なの?有名人なの??小さなおっさんなの??
こないだ聞いた人なのかな??
シーシー言う人だということはわかった!!
隊長!!例の話ススメマス!!
2012.04.20 10:56 | URL | [edit]
gajin says...""
五四右衛門父さん☆
いつも楽しく拝見しております。
ワイマ&ダルメシアンの多頭飼いということで勝手に親近感を抱いてます。
うちは自分が影響されやすいようで、すっかりシーザーになりきってしまっています(笑)
近所で変人扱いされるのも間もなくかと・・
2012.04.23 10:01 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だま。さん☆
ヤクザ映画には影響されませんが、自分よりスキルの高い人にはすぐに影響されてしまうようです。
真似しながらあれやこれや試してみるのは釣りも同じ。
そう言えば小学校の頃からひとの書く字に影響されて、自分の字もコロコロと変わっていたことを思い出しました。
2012.04.23 10:04 | URL | [edit]
gajin says...""
みきさん☆
全米No.1の知名度を誇るカリスマらしいっす。
理論やテクニック云々というより、本能で察知しコントロールしてるっぽい。
たぶん自分的に一番肌に合う方法だと思った。
2012.04.23 10:06 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1406-b2336e61
該当の記事は見つかりませんでした。
