ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



子どもに誘われお花見に

むすこに誘われてお花見に行って参りましたよ。
寒河江ではダルメシアンもまだまだ珍しい犬種。
注目を集めながら早速パチリ。

DSC04923.jpg

寒河江の中心部にある寒河江公園のも見頃を迎えて、行き交う車も多いこと。
春の陽気と花の匂いに誘われるのは皆同じ。
そんなときもシロクロは花より団子の食い気全開。

DSC04930.jpg

屋台のいいニホイに堪らなくなったシロクロと飼い主。
シロクロは終止ソワソワでグングン引っぱりまくり。
飼い主は焼き鳥でビールが頭から離れず、鼻の穴と妄想全開。
ちょっとの間のお花見を満喫して帰り、只今ビールをグビグビ。ぷはー(*゜∀゜)=з

こちらのお誘いいただいた坊ちゃんはもうちょっと楽しみたかったかな。
また行こう。今度は運転手付きで。

DSC049471.jpg

関連記事

-6 Comments

マチャキ says...""
咲きましたねぇ!
しかしお上手!
こういう写真が撮りたいんですが・・・上手くいきませんねぇ(苦笑)
2012.04.28 20:03 | URL | [edit]
gajin says...""
景色は難しいですから。
子どもや犬を入れるとそれなりに見えるというマジックです。
2012.04.28 22:25 | URL | [edit]
buchimania says...""
いやぁ~、とってもほのぼのですね~。

アンジーくん、今日はパパとお兄ちゃんを

独り占めできてよかったね。シアワセやねv-238
2012.04.29 02:02 | URL | [edit]
gajin says...""
子どもの面倒を見ながら、犬を見て、写真を撮ってっていうと1匹が限界でした。
人ごみの中に前科もちのグリはお留守番。
有頂天のアンジ-は引っぱりまくりのキョロキョロしまくり。
まったく言うことを聞かず疲れましたよ。
2012.04.29 11:19 | URL | [edit]
みき says...""
いいやね~♪桜^^
2枚目の写真がかなりツボですわ。かわいい二人だね^^
チョコバナナ大好きー。食べたーい!!
2012.04.29 21:20 | URL | [edit]
gajin says...""
そう、桜よりナニよりかわいい二人なんです(*´艸`*)♪
チョコバナナ、女子とこどもはなんで好きなんでしょ。
わしは食わん。
2012.04.29 21:47 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1409-ea7f6c08
該当の記事は見つかりませんでした。
