ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



郷土館の桜

DSC05023.jpg

寒河江の郷土館脇にて、誰かの自転車と
郷土館はむかしの郡役所を移転した古い建物。
ガラスも同時そのままのものが残っており、機械で焼いた現代のものと違い表面がデコボコなのがそれ。

関連記事

-4 Comments

マチャキ says...""
師匠のチャリじゃないんですか・・・
なんとも風流な停め方で・・・時間が止まったようでいいですね!!
2012.04.30 00:28 | URL | [edit]
gajin says...""
仕込みじゃないよ。
画になる角度を探してたら、たまたま。
2012.04.30 00:48 | URL | [edit]
なぉ says...""

おはようございま~す(*^_^*)

古い建物・桜・自転車

あーー。
もう
こういう感じわたしのツボ!!
とっても素敵なお写真(>_<)
心 わしづかみにされましたー(笑)
2012.04.30 06:37 | URL | [edit]
gajin says...""
お褒めいただき恐縮です。
このアングルは絵になると思いました。
ただ残念なのはピントが甘いこと。
水平がきっちり取れてないこと。
精進します。
2012.04.30 09:20 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1410-42b96152
該当の記事は見つかりませんでした。
