ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



ジャージーとホルスタイン

DSC05096.jpg

最上町の帰り道、消化不良の二匹を放牧です。
田んぼに放たれ草を食むグレーとシロクロは、まんま牛。
牛と違うのはその素早さ。
しっぽをピンピンに上げ、しきりにニオイを探しながら楽しげに遊び始めました。

DSC05095.jpg

待ってよぉ親びん。

かぁこの紐わずらしか!

DSC05102.jpg

こっちの草うまかばい。


ホントでしね~親びん。

DSC05100.jpg

家族の間を行ったり来たり。
思う存分走りまわり、それでもお互いを意識してか、いつもくっ付いている二匹。

DSC05105.jpg

最後の最後に、グリを飛び越えた勢いそのまま水の溜まった田んぼにダイブしたアンジー。
今年一番くらいにみんなで大爆笑。
恥ずかしかったのか、この顔で照れション。

まさか道がないとは思わなかったでし。


家に帰るまでの間、電池が切れたように眠りこける二匹でした。
たまにはこういう放牧もいいもんだね。
関連記事

-6 Comments

みき says...""
家族の皆様寒そう。
牛コンビは楽しそうだね^^
犬の走る姿大好き♪
アン君、想像して笑わせていただきましたわ。ぐふふ。
2012.05.10 00:18 | URL | [edit]
buchimania says...""
やっぱり仲良しが一番ですね~。

おしり、オシリ、お尻~☆
かわゆいですね~!

アンジーくん、芸人みたいです!
笑いの神さまが降りてきましたね(笑)

グリ兄さんも楽しそう ムヒヒ☆
2012.05.10 02:04 | URL | [edit]
gajin says...""
みきさん★
夕方になると途端に寒さが戻ります。
おまけに吹きっ晒しで遮るものなし。
でも元気に走り回る姿をみんなで目を細めて見てましたよ。
名前を呼ぶ人が多過ぎて2匹ともどこに行ったらいいのか右往左往。
アンジーはたぶん想像どおりです(笑
2012.05.10 21:21 | URL | [edit]
gajin says...""
buchimaniaさん★
仲良いことはいいことですね。
たまに血を見ることはありますが・・
アンジーは天然系ハイパー男子です。
散歩しててもドブにおっこったり。
おしり好きがこんなところにも出てしまいました。
2012.05.10 21:23 | URL | [edit]
Kiu says...""
アンジーくんさすがですね。
それにしても二匹ともなんてプリティーなお尻(笑)
gajin says...""
落ち着くどころか、ますますヤンチャ振りを発揮してるアンジー。
まだまだ子供だからと言ってると、この先何年も言わなくてはならないような気がしています。
お尻マニアはぼく以外にも結構いらっしゃるようで(笑)
2012.05.13 22:59 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1418-87c0cae7
該当の記事は見つかりませんでした。
