ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



犬猿の仲

DSC05135.jpg

あーん・゜・(つД`)・゜・はなしてくれぃ

だーめ。

-6 Comments

buchimania says...""
あ~ん☆

アンジーくんピンクの肉球があぁぁ
がわぃずぎでず~ヤバいですね~
時間を忘れてずっと遊んでしまいますね(*´Д`*)

2012.05.18 23:15 | URL | [edit]
バンビママ says...""
グリ君との仲の事じゃなくて良かったですi-229
ホッとしましたよ~
アン君のお目目は本当に綺麗な色ですねi-189
肉球も綺麗だ・・・我が家と大違いだわ(汗)
2012.05.19 05:45 | URL | [edit]
gajin says...""
buchimaniaさん★
このピンクはやばいですね~。
こんな風に上手にひとり遊びしてくれたらいいんですが、今日事件が・・
2012.05.19 22:03 | URL | [edit]
gajin says...""
バンビママさん★
2匹はまぁまぁの仲の良さですよ。
つるんで他犬を襲ったり歩行者に吠えたり。
坊ちゃまのパピーなオメメには敵いませんわよ(笑
2012.05.19 22:05 | URL | [edit]
なみ says...""
はじめまして。slow lifeなみです。いつも拝見させて頂いてます。我が家は、ダルメシアン大好きです。楽しそうな二匹を見ていつか!と思案中。先代のワイマが亡くなりまだ間がないので暫く先ですが笑
二匹のヤンチャぶりが羨ましいです。機会があれば私のブログにも遊びに来てやってください。笑
2012.05.19 23:19 | URL | [edit]
gajin says...""
ようこそ、はじめまして。
元気過ぎて困ってしまいます(笑
早速お邪魔させていただきまーす。
2012.05.19 23:25 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1421-a27291d2
該当の記事は見つかりませんでした。
