ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



キョベラッチョ

IMG_1989.jpg

なんと、ひさしぶりのバスネタでございます。

何を隠そう、このブログは釣りブログなのです。
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工!!

扉に持ってくるには36cmと小さい魚ですが、ひさしぶりのバスですからご容赦を。
きょうは友人の新艇の進水式にお呼ばれしてきました。

IMG_1986.jpg

ゼファーボートのH型フローターでご満悦なA-TAKA。
ウハウハの初釣行となるはずが、ふたりとも振るわず。
なんとか坊主逃れといった感じの釣行も、久しぶりの水上は楽しいものでした。

今回の一番の盛り上がりはコレ。

巨ベラ。
IMG_1993.jpg

巨大にも程があります。
38cm。余裕のキロ超えでござい。
ルアーで何度も釣っていますが、もちろん自己新記録。
ヒットルアーはワンナップシャッドのジグヘッド。

写真提供:A-TAKA
dsc9902.jpg
目指せ!40upモンスター!!
なんか違う気もするけど、やったったって感じ(笑
 
関連記事

-8 Comments

JP says...""
臨月フェラですな
2012.05.19 23:23 | URL | [edit]
gajin says...""
御一行様がシャローの一段下を行進中でした。
まだ叩いてはいないようです。
2012.05.19 23:33 | URL | [edit]
ジョニー says...""
デカイヘラですね。

なかなか難しいフィールドになったみたいですが、ナイスバスです。

やっぱりバスは楽しいですよ。
2012.05.20 07:57 | URL | [edit]
研ちゃん says...""
驚きました。
文章読みながら、巨ベラを理解せずゆっくり下にスクロール・・・。

鯉?

でかいヘラブナじゃないですか~。
漸くネーミングに納得(笑)
腹も俺と同じ感じで(笑)

天気も良くて気持ち良さそう!
一度そう言うのやってみたいですね。
2012.05.20 15:51 | URL | [edit]
gajin says...""
ジョニーさん★
このフィールドはほんとに難しくなったようですね。
久しぶりに浮いてみてびっくりするくらい釣れませんでした。
今度は慰安釣行に連れてってください。
2012.05.21 11:55 | URL | [edit]
gajin says...""
研ちゃん★
気持ち悪いくらいビッグでファットでした。
タイトルネームはうちの売りですから。
ちなみに中学の時の夢はコピーライターとか看板屋。
小学校の時は漫画家。
高校では夢も希望もなく現実だけでしたね。

そろそろ海行きますよ。
2012.05.21 11:58 | URL | [edit]
A-TAKA says...""
先日はお世話様でした。
釣果はイマイチでしたが久しぶりのバス釣り楽しかったでした。

でも、いつもおいしいところ持ってくよねぇ!
2012.05.21 20:43 | URL | [edit]
gajin says...""
こっちこそありがと様でした。
久しぶりに釣りして、やっぱり釣りって楽しいと思った。
最後の最後においしいところが転がってくるんだよねぇ。
不思議と。
やっぱ持ってるからかな(笑!)
2012.05.21 20:56 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1422-827b0465
該当の記事は見つかりませんでした。
