ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



WHAT A MESS !!

ウギャ((◎Д◎ |||)ノ━━━━━━ !!!!!

ナンデスカコレハ。

DSC05155.jpg

そこでかしこまってるってことは、お前がやったな?

・・・・・・(-ω-;)。


ドーナツクッションを振り回して遊びました的な。
そしたらわんさかスポンジが飛び出して来て楽しくてやめられませんでした的な。

違うか?

DSC05159.jpg
! さすがでし。よくおわかりでしね♪

ナンも言えねー。

関連記事

-12 Comments

バンビママ says...""
おぉ!!!
お見事i-278
こりゃまた派手にやりましたなぁi-189
2012.05.21 20:17 | URL | [edit]
gajin says...""
ソファーを喰い散らかしたのかと、嫁が発狂寸前でしたよ。
クッションで命拾いしたアンジー。
ヨメ 「何だクッションか。掃除しといてね。」
いやいやいや!そうじゃないだろう(笑)
2012.05.21 20:32 | URL | [edit]
なみ says...""
うわぁ、、、奇遇!我が家も今日、クッション一破壊されてました。なんだか、怒る気もうせますよね。笑

買い直すかって、頭の思考回路がピピッと働きましたが。実はお気に入りヽ(´o`; 私も挫けませんよ~。
でも、見事です。
2012.05.21 22:39 | URL | [edit]
gajin says...""
あらら、そちらも。
さすがに釣り具一切合切を破壊されたときはブチ切れて、アンジェロ坊主がチビルくらいにやっつけましたけど。
おかげでナメた行動はとらないようになりましたが、まだまだお子ちゃまですから、これくらいの破壊はあるでしょう。
コラー!のひと言でこのあと30分くらいは必死にゴマ擂ってました。
そんなに凹むくらいならやんなよな(笑)
2012.05.21 22:54 | URL | [edit]
buchimania says...""
おっほ~!!

アンジー君やりましたね☆
楽しかったでしょうね~(笑)

度を超すほどのハイパーはあきれて笑うしかなくなりますね。
ウチの④⑤もよくやりますよ~

ソファーじゃなくてよかったですね。。。ムチュウになってるアンジーくん
の姿が目に浮かびます。。。(笑)

2012.05.21 22:55 | URL | [edit]
ak says...""
あらら、お見事ですね( ̄◇ ̄;)

楽しそうに咥えてブルブルしてるのが目に浮かびます
2012.05.21 23:00 | URL | [edit]
gajin says...""
buchimaniaさん★
ドッタンドッタン派手に遊んでんな~と思って2階に上がってみたらコレですよ。
こないだのおサルのおもちゃで遊んでるんだろうと思ってたんですがね。
さすがに家具やぼくの持ち物にいたずらすることはなくなりました。
件のお灸が余程キツかったんでしょう。
今回も床にめり込むほど反省してみせましたよ。
その姿と、ドタドタ遊んでる楽しげな姿を想像して怒る気持ちは失せました。
2012.05.21 23:01 | URL | [edit]
gajin says...""
akさん★
でしょー(笑)
見てはいませんが、音から想像するにかなり長い時間楽しんでたようです。
ここまで散らかるくらいですから、首がもげるくらいに振り回したことでしょうね。
2012.05.21 23:03 | URL | [edit]
び~だま。 says...""
楽しかったんだろうなぁ~・・・・、(笑)
必死で食いついてるところをこっそり見たい気もするけど、
見ちゃったらそのままにしておけないし。たいへ~ん!
2012.05.22 02:53 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だま。さん、凄い時間の投稿ですね。
楽しかっただろうと思いますよ。
必死で食いついてブンブンしてるの見た事ありますよ。
そのときは目が合って、あ、やべ・・みたいな顔してやめました(笑)
2012.05.22 03:14 | URL | [edit]
び~だま。 says...""
そういうgajinさんもね。(笑)
みんな何かを抱えてますよね。
がんばろうー。
2012.05.22 12:00 | URL | [edit]
gajin says...""
言うか言わないか、書くか書かないかの違いです。
なーんだ、うちだけじゃないのか。ってホッとしてもらえれば本望。
2012.05.22 13:08 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1423-9334b7ce
該当の記事は見つかりませんでした。
