ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



川であそぼ

DSC05277.jpg

ことしも川あそびの季節がきました。

ハイイロとシロクロ兄弟は躊躇すること無く水の中へ。

枝で遊びたいハイイロはシロクロを牽制。
一方のシロクロは何も考えず、ただただハイテンション。
 

DSC05292.jpg

シロクロはいつでもどこでもJUMPING!ジャンピン!
散歩でもジャンプ!
ごはんでもジャンプ!
怒られてもジャンプ!
おそらく脳みそもジャンプしてるんだろう。
もちろんこの時もレトリーブなんかに興味は無く、ただ邪魔をしながら騒ぐだけ。

DSC05279.jpg

深いとこまで入ろうかお悩み中の奴と、うっひょー!!な奴。

対照的な二匹。

 
関連記事

-12 Comments

びびまま says..."うひょ~"
おはようございます。
2わん共楽しそうですね!
グリュックさん、肉付きよくなったような‥。
水遊び出来る環境があって、幸せなわんこ達ですね~。
2012.06.04 08:20 | URL | [edit]
gajin says...""
はい、おかげさまでだいぶ肉付きが良くなってきました。
季節的なものが大きかったのでしょうね。
今年の冬は脱げない服を着せるとか工夫したいと思います。
山あり川ありの田舎なものですから、自然がたくさんありますから、遊び場はたくさんあります。
ただし、どこへ行っても困らないというようなところまで持って行ってあげれてませんから、まだまだ飼い主のトレーニングが必要です。
2012.06.04 08:35 | URL | [edit]
バンビママ says...""
二人とも楽しそう!!
脳みそジャンプのアンジー君、可愛いv-238
グリ君、かなりお肉付きましたねv-290 良かったぁ♪
筋肉もばっちりでカッコイイですv-344
2012.06.04 15:02 | URL | [edit]
gajin says...""
アンジーは子どもですね。
やんちゃな小学生。
グリュックもようやくもとの体型に戻りました。
ご心配をおかけしました。
こっちはこっちで脳みそまで筋肉なのが難点。
2012.06.04 17:48 | URL | [edit]
やなぎ says...""
ご無沙汰しております!
何も考えずハシャギまくるアンジー君可愛いですね。
グリ君、尻尾が棒のようにまっすぐ伸びてますね!
川で何か見つけたのかな?
それにしても楽しそう♪
我が家も近いうちに川でも連れて行ってやろうかな?
2012.06.04 17:57 | URL | [edit]
gajin says...""
楽しい時はピンピンに高く挙がってます。
そろそろ川遊びにもいい季節になってきましたね。
それでもまだ水温が低く、アンジーはブルブル震えて後半は入りたがりませんでした。
流木の枝を投げてもらって遊んでいましたよ。
2012.06.04 21:27 | URL | [edit]
buchimania says...""
対象的な2匹かわいいですね。

アンジーくんのジャンプ、テンションの高さと比例してますね。かわいすぎです。

無邪気なところがグリ兄さんもアンジーくんもたまらんですなぁ…。
2012.06.05 14:38 | URL | [edit]
ak says...""
うひょ~の写真が好きです

動きのある写真を真似したいのですが、うちの白黒はのっそり

黒いのはフレームに収まりません・・・←人生相談ちっくに(笑)

そういえばあんちゃんは春のアレルギーとかなさげですね

うちの白黒はこれからアレルギーの季節満開です←草と花粉で目が腫れまくりのかゆかゆ犬に(苦笑)
2012.06.06 15:53 | URL | [edit]
みき says...""
写真が味があっていいねー♪
一枚目の写真がすごいツボ。
グリグリ、少し肉付いてきた?
早く会いたいわー!!
2012.06.07 17:18 | URL | [edit]
gajin says...""
buchimaniaさん★
確かに、ジャンプの高さとテンションは正比例です(笑
無邪気すぎて・・・
2012.06.08 10:10 | URL | [edit]
gajin says...""
akさん★
動きものの撮影は難しいですね。
特にAFで狙うとピントがどっか行ってることが多かったので、マニュアルでグリグリフォーカスリング回して狙ってます。
アレルギーはグリュックに少しありますが、アンジェロはまったく。
カエル食べてもミミズ食べてもわけのわからん草を食べても、まったく異常なし。
野良でやっていけるでしょう。
2012.06.08 10:14 | URL | [edit]
gajin says...""
みきさん★
味がある?
うれしいです。
ようやく少し太ることができました。
自分のだいぶ余った肉をあげれればいいんですが・・・・・・
2012.06.08 10:15 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1430-9f4dbd85
該当の記事は見つかりませんでした。
