ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



部屋ではっきりする順位

DSC05332.jpg

部屋の中でははっきりと順位付けが現れる。

グリュックがそばにいれば定位置のソファーも遠慮して譲るアンジー。
パパがいればどちらもソファーを譲る。
喧嘩も我慢している。

たまにこうなって、ギャフンと言わされるグリ。

DSC05326.jpg

「お前、いまオレの前で威張ったろ?」
「いや、だってアンジーが・・・」
「るせーっ!」ゴチン!
喧嘩はもちろん、そぶりだってNG。

★ただ今の我が家のランキング

グリの場合: パパ > グリ = ママ > 長女 > アンジ > 次女 > 長男
アンジの場合:パパ > グリ > アンジ > ママ > 以下同等

関連記事

-4 Comments

みき says...""
ぐふふ。
かわいい写真だ。
多頭飼いの大変なとこでもあるけど、楽しいとこでもあるよね^^
また、男同士って言うのも、違う世界だし。
もし、今のメンバーがあたしから卒業してしまって(この時点ですでに泣けそう)また、ワンコと暮せることがあったら、男子の多頭飼いがしたいな。なんて。(笑)
癖になってます。
2012.06.07 17:15 | URL | [edit]
gajin says...""
雄犬としか付き合ったことがないので雌を想像できません。
雄ってめんどくさい生き物だなと、自分と息子も含めてときどき思ったりするんです。
でも男同士(同志)っていいもんだなって。
2012.06.08 10:20 | URL | [edit]
やなぎ says...""
gajinさん、しっかりリーダーシップをとってますね!
シーザー風に言えばエナジーレベル(笑)が高いんでしょう。
我が家も見習わねば!
2012.06.08 10:41 | URL | [edit]
gajin says...""
すっかりシーザーになりきってますよ。
シッ! て言いながらね(笑)
でも本物みたいにはそうそううまくいかないのが現実。
まだまだエナジーが足りないんでしょうか。
2012.06.08 10:49 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1431-4025fd26
該当の記事は見つかりませんでした。
