ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



SWEET MOMENT

DSC05340.jpg

洗濯物を干す邪魔をする犬と

邪魔をされて嬉しいひと。

それを見て微笑む

釣りに行けなくなっていじけてるひと。

関連記事

-8 Comments

なみ says...""
素敵な写真ですね。私もカメラ勉強したくなりました。
2012.06.10 17:17 | URL | [edit]
gajin says...""
カメラはいいですよ。
瞬間を切り取れますので、見てる人も映像とは違いイマジネーションが膨らむでしょ。
これだ!という一瞬を切り取れたら、もうやめられないかもです。
2012.06.10 20:13 | URL | [edit]
buchimania says...""
こんばんは。

ポストカードのような光景。。。

ステキですね☆

こんなにかわいいんだから、邪魔されてもうれしくなっちゃいますね。

もぉ~v-345って感じですね(笑)
2012.06.10 20:21 | URL | [edit]
gajin says...""
邪魔されてもうれしいですよね。
毛だらけになるからくっつくなとか言いながらもグリグリしちゃうんです。
こやつは甘え上手というか、自分がかわいいと思ってる確信犯なんですよ。
2012.06.10 20:25 | URL | [edit]
みき says...""
いい写真だねー♪
モノクロにしたのがまたナイス!!
素敵な時間だ~。
2012.06.10 22:00 | URL | [edit]
gajin says...""
えへへ~(´∀` ●)ゞそうでしょ。
モノクロにするとなんか時間が止まって見えんだよね。
カラーだと動きがあると言うか前後がある。
不思議だよね。
シロクロはっちゃけカエル王子もちょっとお利口に見えたり。
2012.06.10 22:05 | URL | [edit]
五 says...""
シロクロが甘え上手の確信犯。。。ウチも一緒ですよ★

似たもの同士の同じペアのそっくりなワンコたち、趣味が釣り。。。マジで一度お会いしたいと思っておりますm(_ _)m
2012.06.11 14:37 | URL | [edit]
gajin says...""
似た性格の同じ犬種の組み合わせ、そして釣り!
共通項が多いですね。
是非機会あらば参戦いたします。
2012.06.11 21:15 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1432-99a8c5af
該当の記事は見つかりませんでした。
