ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


鬼畜の道理

デヴィ夫人の記事。
正直この人いけ好かんかったけど、大幅に見直しました。
マスゴミもこれくらいのことを報道すべき。
親父が警察OBとか、市の外郭団体の偉いさんだとか、警察も警察、学校も学校。
動きたくなかった裏がやはり在るというわけ。
もし自分の子どもが被害者だったら。
加害者だったら。
あなたはどうする。

デヴィ夫人のブログ⇒デヴィの独り言 独断と偏見



おれは人間ではいられない気がする。

関連記事

-2 Comments

び~だま。 says...""
全部読んでしまった!
ホントにおかしい!デヴィ夫人じゃなく、世の中!
2012.07.11 02:32 | URL | [edit]
ぐーまま says...""
私も。
人間じゃいられない。
それで罰せられても本望。

デヴィ夫人、
もっと公で語って欲しいな。
2012.07.11 08:47 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1441-54d587fb
該当の記事は見つかりませんでした。
