ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



せかいいちかわいいむすこ

家に帰り、息子に散歩に出るぞと声をかける。
行きたくないのかなんなのか反応が無かったので、車に2匹を乗せて河川敷までやって来た。
いまいち信用できないグリはロングリード、アンジーはフリーにして歩いていると、トットコトットコ走ってくる子供が見える。
「なんだ~、来るなら一緒にこればいいのにぃ♪」
「外に出たらパパが車で出ちゃったんだよ。手を振ったのに。」
「あはははは。そうかそうか。」
走って追っかけてくるとは、可愛いやつ。

IMG_2088.jpgIMG_2089.jpgIMG_2090.jpgIMG_2092.jpg

自分で誘っておいて、グリが一緒にズリズリ始めるとヒョイといなくなるやーな奴
ゴロンゴロンのたうち回り、満足すると撫でろと催促する甘えん坊でワガママな奴。

IMG_2102.jpg

奥の芝生広場では中学生たちがサッカーの部活中でした。
グリは遠くのボールでもロックオン。
絶対にフリーになんかできません。

いっぱい遊んだあとはお水をがぶ飲みして帰りました。

3匹のムスコですが、やっぱりニンゲンの息子が一番愛おしいです。
こんなに可愛い息子はいないでしょ。かわいいなあ❤

IMG_2107.jpg

関連記事

-8 Comments

buchimania says...""
パパに置いてかれても走ってくるところ
キュンキュン♡♡ですね。

そりゃカワユイ

素敵な息子さんたちですね☆

2012.07.18 22:52 | URL | [edit]
gajin says...""
buchimaniaさん★
けっこうな距離を、きっとあそこだろうなって走ってくるんですから、抱きしめたくなっちゃいますよ。
もうね、息子のいない世界なんてあり得ないです。
娘たちも可愛いけど、やっぱり別格。
2012.07.18 23:13 | URL | [edit]
ぐ-まま says...""
かわいいなぁ。
今思うと、この頃が一番かわいかったかも。
今もかわいく無いわけじゃないけど
抱きしめたいっって思うことはほとんど無-い。
あっと言う間だから
今のうち、いっぱい抱きしめちゃって♪

久しぶりのぐっさん。 
肉付きが良くなった感じがする!
2012.07.19 12:15 | URL | [edit]
gajin says...""
段々と大人になって行きますからね。
末っ子なので甘えん坊なところがあるので、このままゆっくり成長して欲しいですね。
ぐっさんはすっかり元通り。元が細かったのでこんなものでしょう。
今年の冬は気をつけなきゃ。
2012.07.19 22:49 | URL | [edit]
紫桜 says...""
こんばんはー(^^)
何年ぶりに、小さい頃を思い出しました。。
とってもポカポカな気分になりましたよ~!

息子さんの可愛さに私までも安らげます♪
2012.07.21 03:21 | URL | [edit]
gajin says...""
紫桜さん★
情景が浮かんじゃった?
子どもの頃にいい思い出があるって良いことですよ。
オレが思い出すのは親ではなく爺さんかな。
2012.07.21 06:31 | URL | [edit]
reopapa says...""
ん~文句しに可愛い!
男の子もホント可愛いですよね~♪( ´▽`)

んもぉ~♪って声になっちゃいますね(笑)
2012.07.22 18:11 | URL | [edit]
gajin says...""
reopapa★
子どもが小さいうちだよね。構ってあげれんのは。
今のうちいっぱい構ってあげなよ。
そのうち「行かない」なんてあしらわれんだから。
部活とか始まっちゃうと遊べないし。
2012.07.24 10:25 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1443-2aa45e82
該当の記事は見つかりませんでした。
