ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



残念

恒例のMOONRISE納涼BBQ。
ことしはPTAの大会が重なり出席できなかった。
悔しい思いからオーブとなり参加。
魂だけは置いてきた。
まさに残念。

IMG_2139.jpg

関連記事

-10 Comments

JP says...""
霊になってもグラサンしてのかよ~!笑
2012.08.21 12:08 | URL | [edit]
gajin says...""
恥ずかしがり屋さんですから。
2012.08.21 12:37 | URL | [edit]
みき says...""
きゃー!あたしにも見えた!!(笑)
2012.08.21 15:01 | URL | [edit]
gajin says...""
めっかっちゃった。笑
能力開花?
2012.08.21 15:08 | URL | [edit]
研ちゃん says...""
良い具合に写ってますね(笑)
今回参加できなくて残念でしたね。
でも、俺と話ができるのは、たったの4時間(撃沈)
2012.08.21 21:24 | URL | [edit]
gajin says...""
オーブの横にしっかり薄らと。笑
4時間もしゃべれば十分。
行きたかったな〜。
2012.08.21 21:56 | URL | [edit]
おやず says...""
やっぱり来てたのね!
恥ずかり屋さんなんだから・・・・・・・
2012.08.22 09:01 | URL | [edit]
gajin says...""
ときには網戸の上から、ときには煙となって。
恥ずかしがり屋さんですから。笑
2012.08.22 09:37 | URL | [edit]
CUTM@N says...""
いや~何となく来てる気配はしてたんですけどね(笑)
2012.08.22 09:51 | URL | [edit]
gajin says...""
あ、やっぱり?
どうりでビールの減りが早かったって・・笑
2012.08.22 11:05 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1445-4a5cc5d7
該当の記事は見つかりませんでした。
