ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



おそい夏休み/釣り三昧1日目



八郎潟に来ています。
雄大な自然に癒されるつもりが、記録級をバラしたり、暑さでヘロヘロになったり。
あしたは釣れるといいな。


iPhoneから更新

関連記事

-2 Comments

JP says...""
うゎ水面が青汁っ
2012.08.25 09:27 | URL | [edit]
gajin says...""
バスクリンの海でした。
バスボートがあげる飛沫さえ緑。
西部は比較的マシでしたが、釣果はどこへ行けどもお粗末。
手当たり次第釣り人にインタビューすると、最近はやはり水路が流行りだとか。
ちょっとだけ水路もしてみましたが、なんだかどこぞのシーバス釣りみたい。
やっぱり八郎は雄大な水面に向って撃ちたいでしょう。
夏の八郎、自殺行為でした。黒こげです。
2012.08.25 18:07 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1447-22560127
該当の記事は見つかりませんでした。
