ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



つるべ落とし

つい最近まで暑い暑いと苦しんでた夜も、気が付けば鈴虫の鳴く声が聞こえるようになりました。
例年の我が家では糞親爺以外はほとんど使わなかったエアコンも、今年は全室フル稼動でした。
ようやく窓を開けて寝れる季節。
夕方も暗くなるのが早くなりましたね。

夏は人間の方がダレて思いっきり運動させてあげれなかったもので、久しぶりにガス抜きをしてきました。

DSC05514.jpg

 
アンジーは暫しフリーで。
何かと危険なアニキはオンリードで。

DSC05505.jpg

同じようにしつけしているようで反応はバラバラ。
それは人間の兄弟も同じようなもの。
それぞれ性格が違うから仕方ないのかも知れませんね。

DSC05526.jpg

なぜか必ず草を食む。

そりゃもう夢中で。
ムシャムシャと。
ムシャムシャと。


色と柄がアレだけに牛にしか見えないというアレ。
そのうちエロアンジが股間や尻を執拗にニオイだして・・

DSC05528_20120912233720.jpg
う。そこは・・・ Σ(*▽*;)
と言ったかどうかはわかりませんが、この後怒ってました。

真っ暗になる前に2匹を思い切り走らせて終了。
すごく嬉しそうな顔が印象的でした。

待ってたんだろうなぁ。
関連記事

-2 Comments

やなぎ says...""
ご無沙汰してしてます。

朝夕はだいぶ涼しくなったのでワンコの運動不足解消にはいいシーズンになりましたね。

今年の夏はもっぱら川遊びが中心だったので、そろそろドッグラン解禁かな?

2012.09.14 14:56 | URL | [edit]
gajin says...""
やなぎさん、こちらこそお邪魔していたにもかかわらずコメントもせずすみません。
ハチくんも随分と水に慣れて楽しんでいるようですね。
ようやく涼しくなり始めたこの季節、たくさん一緒に遊べたらと思います。
更新楽しみにしております。
コメントもまたさせていただきますね。
2012.09.15 00:35 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1454-4ec7ce50
該当の記事は見つかりませんでした。
