ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



ハンドルカスタムVer.T-S

また一人、道具いぢりの世界に足を踏み入れた。
嵌りますよ~、この世界。

今回は、とんすずさんのカスタムを紹介です!!
DSCF18261.jpg

とんすずさんは激しく購入を悩んだ末、思い切って新品を購入。
しかも2つも!

前回紹介したリクさんに相談し、取り付けの指導もしてもらった様子。
二人のやりとりはこうだ。

**************************************
T-S 「いい感じでチューンしてますね。かなり影響されて自分も追従考えてます。
   で質問ですが、純正ハンドルからノブをZPIに移植するにはどうやったら
   いいんですかね?」
Rick「おそらくやけど、針金が入ってるはずやから、ノブの蓋をはずすだけでええ
   と思うわ。精密ドライバー購入したほうがええ!
   わからんかったら、自分がやったる!ところでバサートは合わんのん?」
T-S 「返事有難うございます。今日にでも注文してきます。早く釣り行きたいっす!!」
**************************************

って事で、早速ヨシダセレクトにZPIを注文しに行ったとんすずさん。
オーナーの吉田プロに相談してみることに。


ヨシダ氏「バサートのAR用でもOKだよ。同じだから」
T-S   「ええええっ!!!! まじっすか・・?  ・・んんんん~・・
     ・・んじゃ買います!!  ・・2個下さい!!
     あぁぁ、これって病気かもしれないっす。うんこ漏れそうっす。」
ヨシダ氏「シャフト買ったら、そのうちノブも欲しくなる人多いよ~w
     ノブも買っちゃえば?」
T-S   「あはははっ、んじゃ、そのうちっすね!」
ヨシダ氏「ははは(笑)ありがとうございました~。」
    

めでたく2個も購入したとんすずさん、家に帰り、即交換作業に取りかかる。
分からないところはリクさんに聞きながら作業を進めたが、どうも辻褄の合わないアドバイスがチラホラ。
それもそのはず、この時リクさんは「ノブの方の作業」と勘違いしてアドバイスしていたらしい(笑)

なんとか無事に取り付け完了!!
DSCF1822-1.jpg

やったね!かっこいいね!!

DCアンタにバサートハンドル。
そうだね!プロテインだね!!
超リッチバージョン!

次はノブだね!

関連記事

-3 Comments

リク says..."Non Title"
多分、結構混乱されたと思います(笑)

明日、カスタムリール大集合ですね!楽しみです!

集合しただけにならないように頑張りましょう!
2007.01.20 21:48 | URL | [edit]
gajin says..."Non Title"
あ、そうですね!
じゃあ、ボクの方も全機種持って行かなきゃですね~。
持っていくロッドが増えましたね。
ベイト1、スピン1にしようかと思ってたんですけどねぇ。
カスタムリール集合! 楽しみです!!
コリ蔵 says..."Non Title"
明日、画像をお待ちしてます(^^)
道中、気をつけてー!
2007.01.20 23:52 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/146-6060011e
該当の記事は見つかりませんでした。
