ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



UNPLUGGED

頼むよ。
今はまだプラグを繋がないでくれないか。
すべてのラインがザラザラする。
ぼくのコネクターが壊れたみたいで・・
痛いんだ。

関連記事

-3 Comments

gajin says...""
ハンバーグのテンションのあとにこれだもの。自分が自分でないみたい。躁と鬱をいったりきたり。犬の散歩中かみさんと他愛もないことで口論。かみさんを殴るわけにもいかず看板に思いきり二発。かみさんは何も悪くない。手よりも心が痛い。ばかだ。
2012.09.26 22:21 | URL | [edit]
ひかりこころ says...""
こんばんは。訪問させていただきました。ポチッと応援クリックしました。
2012.10.06 21:23 | URL | [edit]
gajin says...""
訪問ありがとうございます。
FC2のひかりこころさんですか?
和む絵をお描きになられますね。
自分はいつか仏像を彫ってみたいです。
2012.10.08 18:10 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1461-0b0c2c76
該当の記事は見つかりませんでした。
