ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

TACK!のセールはほんとにお得

IMG_2303.jpg

TACK!のブログにアップされたエギを見て、これは!!という衝撃が走り、急ぎ仕事帰りにお邪魔した。
ノースクラフトエギか・・・
店長は不在のようだったが、まずは軽く挨拶し目当てのエギの前に陣取り、右、左、上、下、斜めからガンガンにガン見する。
一番のお目当ての【桜吹雪】と【マイワシ】は既に売り切れていた。昨日UPされたばかりというのに・・・残念。
在庫の中から自分の触腕が動いたものを4色チョイス。
実際に手に取ってみると、他の3号エギよりも随分とズングリとファットなボディ。かなりのボリューム感だ。
おそらくこれは浮力を活かすためでしょう。
何にせよノースクラフトエギってだけで走ってた今回、他にも今すぐ必要なものだけ購入。


NORTHCRAFT 百海(どうみ)SURF

 【ゴールドオレンジ】×2
 【マーブルオレンジ】×2
 【クリアキス】×2
 【クリアパープル】×1
GARY YAMAMOTO ヤマセンコー 4in
 【グリーンパンプキン/ブルーフレーク】×1
reins バブリングシェイカー 4in
 【グリパンオールスターズ】×1
ZAPPU インチワッキー
 【1/32oz】×1
EVERGREEN E.G.WIDE SNAP
 【0:size】×1
RAPALA RAPINOVA-X MULTI-GAME
 【0.4号(8.8lb)】×1

バス用ルアーは売るほどの在庫を抱えてますので、今回はベイトフィネス用にチョビッとだけ。

これだけ買っても1万円にたくさんお釣りがくる。

TACK!では新製品でもバス用・海用ルアーが30%引きエギは脅威の40%引きですから、行かない手は無いでしょう。
あまりの安さに最後にセンコー付け足しちゃいました。
ありがとうございます。

関連記事

4 Comments

reopapa says...""
百海サーフ…俺も欲しいんすよね〜♪( ´▽`)
使ってインプレ書いて下さい^ ^
2012.10.19 06:10 | URL | [edit]
マチャキ says...""
どうみって読めないw
サーフエギング・・・こっちにも砂利浜の一つや二つほしいですね・・・
こっちにも売ってるのかな・・・
2012.10.19 06:28 | URL | [edit]
gajin says...""
reopapa★
インプレは来春まで待って(笑
春烏賊であそこで使ったら・・なんて考えると面白そう。
2012.10.19 08:36 | URL | [edit]
gajin says...""
マチャキくん★
読めないよね。地名なんだって。
砂利浜でなくともいけるよ。
知ってる人は知ってるもので、なかなか手に入らないらしく入荷即完売になってるところが多いみたい。
2012.10.19 08:39 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1468-177967ca
該当の記事は見つかりませんでした。