ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


仙台封鎖

イキハヨイヨイカエリハコワイ。

息子にせがまれてポケモンセンタートウホクへ。
仙台は正直日本海よりも楽。近い。
1時間くらいで仙台駅前まで到着。
パーキングから徒歩で目的地へ。

淡白な息子は目的を果たすと他の商品には目もくれず、ピカチュウの撮影会も白い目でスルー。

そんじゃ次はパパの目的をと、フィッシャーマンを目指したはいいが、とんでもない渋滞の中に巻き込まれ身動きできず。結局行かなかった。
女子の大学駅伝が開催され、ほとんどの道路が一時封鎖されていた。
あっちがダメならこっちでしょと、別の店舗を目指すも、あっちがダメならこっちもダメ。
市内から抜け出すのにほとんどの時間を費やしてしまった。
すんごくしんどい。

ただ、ぶらりと入ったラーメン屋は美味しかったな。



iPhoneからの投稿

関連記事

-2 Comments

ぐ-まま says...""
お久しぶりです。
最近、うまい!!と思うラーメン食べて無いなぁ-
ってところに…旨そうです。
ポケモンまだ人気なんですね。
ポケモンパンについてるシール必死で集めましたョ。
まだあるけど、プレミアつくかなぁ(笑)
2012.10.28 21:03 | URL | [edit]
gajin says...""
久しぶりですね。
嬉しいです。
最近いいことが無くてしぼんでいました。
ありがとうございます。
2012.10.28 21:09 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1475-0b570514
該当の記事は見つかりませんでした。
