ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



あんだばかやろ

DSC05629.jpg

なに見てんだばかやろ

関連記事

-6 Comments

ゆみboo says...""
こんばんは。

ビックリしました(笑)

でもgajinさんがワンちゃん達を可愛がってるのがとてもよく伝わってきますよ^^


2012.11.10 21:24 | URL | [edit]
gajin says...""
かわい過ぎていじめちゃってます。
最近むすこが構ってくれなくなったもので(汗)
2012.11.10 23:00 | URL | [edit]
harucrazy says..."ワン!!"
可愛さの中にも男気を感じるワンちゃんですね^^
最近 家でもチワワを飼う様になって
てんてこ舞いですが 愛犬家さんたちの気持ちがわかるようになりました
こればかりは飼わなきゃわからんもんです(笑)
2012.11.11 00:51 | URL | [edit]
gajin says...""
拝見してます。
犬は飼ってみないと苦労や可愛さが分からないものですね。
被写体としてもおもしろいです。
2012.11.11 11:01 | URL | [edit]
buchimania says...""
こんにちは。

ムヒョ~!!めっちゃカワイイですね。
こんな顔見せてくれちゃうと、
ほんと、イヂメちゃいたくなりますね(笑)

被り物サイコウ☆
2012.11.11 12:01 | URL | [edit]
gajin says...""
ブチマニア達にはたまらなくイジメたくなるかわいいヤツです。
被り物、まだまだ続きます。
2012.11.11 12:13 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1491-ca75ad65
該当の記事は見つかりませんでした。
