ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



電消しリール/出動待ち

どーーーーー・・・・・・しても納得いかなかったピンクのスプール。
3gでようやく、1gではウンともスンともニンともカンともでござった。
頭に来た暴れん坊将軍に成敗されたでござるよ。

そして何故か当たりカラーのイエロー。
100均故のバラツキか、はたまたイエローにしなさいとのお告げか。
今回は1gではスン・・くらいの反応も、2gでは着底で大バックラッシュするほどの回転っぷり。
思わず拳を握りしめガッツポーズ。
近くにいた嫁に「やったぜ!」の報告も、「何が?」とあしらわれたことすら気にならない。

まるでオーダーメイドのようなケース入り。

DSC05693.jpg

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1504-532c3c77
該当の記事は見つかりませんでした。
