ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


食い意地の悲劇

IMG_2474.jpg

きのう、きょうと病院に来ています。
寒そうにブルブル震えてみせるから、バリケンの中にタオルを敷いてやってました。
見たらビリビリに破れ、明らかに食べた形跡が。
このおバカっちょ、服でもタオルでも食べる癖があるんです。
分かってはいましたが、あまりにも寒そうにしているのを見てつい・・
どうせまたお尻からニュルニュル出てきて、大きなカブよろしく引っぱりっこするんだろうと高を括ってましたが・・
毎夜毎朝食べたものを嘔吐、うんちは少量。
さすがにこれはマズいと思い受診。
はじめは腸を活性化させる注射で様子見。それでも症状は治まらず。
本日のレントゲン撮影の結果、胃の半分にぼんやりと写るそれらしき影。
今度の週末に手術することが決定しました。
動物保険をやめた途端にこれでは。
年越しどころか、年末の我が家にクリスマスがやってくるかさえ危ういです。

とりあえず無事に手術して帰って来てくれることを祈るばかり。
 

関連記事

-6 Comments

なみ says...""
お久しぶりです。
参加カテゴリーかえられたんですね。写真が載っていたので、拝見しました。我が家のルーシーも、実は色んな物たべます。その度に排泄時に引っ張って出してました。
獣医さんには、綿なんかはかなりヤバイと聞いてたので、我が家もエアコンのみで対処してます。いつか治るかななんて思ってましたが、治る気配ないのでバリケンには何もひけません。なので、記事を見て他人事とは思えず心配してます。
どうか、無事に手術が終わりますように。早く走れるようになりますように。
2012.11.30 19:43 | URL | [edit]
gajin says...""
お久しぶりです。
すいません、なんだかカテゴリーもバタバタとして。
4回目くらいなんですが(飼い主も懲りろよ)、いつもはお尻から出てきていたので、今回も・・なんて高を括ってました。
今日切れ端の一部がゲロと一緒に出たので、とりあえず週末の手術は見送りましたが、まだ余談は許されません。
いよいよごはんも食べなくなったら連れておいでとは言われてるんですが、そう悠長にも言ってられませんからね。
2012.11.30 20:43 | URL | [edit]
なみ says...""
私も懲りてません。
ペットショップに行っては布団らしきものを購入し五分でサヨナラ。
飼い主の気持ちなんて、奴らは察しない。やはり、犬だなと実感する日々です。お大事に。
2012.11.30 20:53 | URL | [edit]
gajin says...""
ありがとう(笑)
2012.11.30 21:06 | URL | [edit]
なみ says...""
リンク全然です。
私も、リンクさせていただきたいのでよろしくお願いします。
方法がイマイチなんですがやってみます。笑
なので、私のブログにはリンクありません。休日に格闘してみます。

2012.11.30 21:39 | URL | [edit]
gajin says...""
早速リンクしました。
ありがと。
2012.11.30 21:51 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1509-73f6ed40
該当の記事は見つかりませんでした。
